口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2019年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
90分コース10000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
レビューで高評価が多数な為、利用してみようと思い電話してみました。
ホームページにて、あらかじめ2人ぐらい候補を絞っていましたので受付はスムーズでした。
レビューの通り女性の受付の方だったので緊張してしまいましたが、優しい口調で対応して頂けました。
お相手の女性
今回はホームページの雰囲気で選ばせて頂きましたが、実物の方がとても可愛かったです。
ぽちゃがウリのお店だと思いますが、そんなにぽっちゃりしておらず、ちょうどいい肉付きの方でした。
なにより、見た目がどストライクで、ドアを開けた瞬間からテンションマックスでした笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入札後、普通におしゃべりし、普通にシャワーを浴びます。
まずはこちらから攻めさせて頂きます。何せめっちゃタイプの見た目な為、緊張もマックスです。
普通に愛撫し、思いっきり攻め切れませんでした笑
その後、攻守交代して貰ったのですが、テクニックも至って普通なのにめっちゃ興奮してしまいます。
やっぱり見た目って大事ですね。
今回の総評
何から何まで、普通だったのですが、満足感はやたら高かったです。
このお店が、ぽちゃの子との激しい肉弾戦をウリにしていると思いますし、自分も初めはそういうのを期待していたのですが大満足でした。
人によってはイメージしていたお店の雰囲気とは違うと思ってしまうかもしれません。
きっとまた行ってしまうと思います笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新橋界隈のその他のお店よりリーズナブルなのに大当たりを引いてしまってのでイメージは良いです笑
このお店の改善してほしいところ
営業時間をもう少し早くして頂けると助かります
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告