口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの来店です。三回目なので少し慣れてきました。入り口を入り、スタッフさんに2階の待合室を案内されます。ソファーで寛いでいると間もなく嬢とご対面となりました!
お相手の女性
ホームページでは顔が隠れていますが、雰囲気はそのままです。どちらかとカワイイ系で笑顔が優しい女子でした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室と同じフロアのお部屋に案内されました。階段を上り下りする必要が無く楽ちんです。広くて豪華なお部屋の高そうなソファーに着席します。

一服しようか迷いましたが、女子の笑顔を見ていると時間がもったいなく感じ、タバコはやめておきました。早速のチューを堪能してから、フルアシストで脱衣モードに入ります。

自分を脱衣させながら、要所要所でベロチューを繰り出され、最近元気のなかった息子は早くもモッコリ状態に。唇も舌もとろけるように柔らかく、極上のチューを楽しみます。

こちらが生まれたまんまの姿になってから、女子を脱衣させていきます。もちろんその間もチューは続いています。ドレスのジッパーを下ろし、ブラを外します。いよいよオッパイとご対面!大きくはありませんが、形の良い美乳!!思わずしゃぶりつき、しばらく堪能。そして早々とベッドに移動します。

ベッドでも、その形の良いオッパイを舐めまわし、片手で乳首をつまんでコリコリ。この嬢は感度もかなり敏感で、すぐになまめかしい声が上がってきます。その後、身体を入れ替え、今度は責めてもらいます。この嬢は感度も良いけど、責めるのも上手です。自分の乳首から息子まで、たくみな指使いと舌使いで責めまくってきます。そして69の体制に入りました。フェラをしてもらいながら、自分はクリを責めていきます。クリを指でこねくり回すと、嬢の声も大きくなりフェラが中断します。ここぞとばかりに責めていくと、どうやら昇天してくれた模様。また体制を変えて、○を求められましたが、連発が難しい年頃の自分は、苦渋の決断でお断りし楽しみは取っておくことにしました。前半で発射しちゃうともったいないので。。

休憩してから、お風呂に移動。全身を丁寧に洗ってもらってから、豪華なバスタブに入ります。嬢も一緒に入り、まずはイチャイチャタイムです。こんなカワイイ娘とイチャイチャ出来るのは、私生活ではありえませんからね。まさに至福の時間です。そして定番の潜望鏡。たくみな舌使いで音を立てながらのバキュームフェラは絶品。このままだと暴発しちゃいそうです(笑)

そしてマットに移動です。
うつぶせの自分に繰り広げられる匠の技はお見事って感じです。要所要所で手を潜らせ、自分の息子をニギニギしてくるのが、また堪りません!!いつでも発射出来ちゃうくらいの極限状態です(笑)

仰向けに体制を変えて一通りの技を受けて、再度69に。ここでもクリを責めまくり、いじめまくり、嬢は再度昇天。少しまったりしてから、いよいよ○です!!満を持しての○だったので、ヤバいです!気持ちよすぎです!!嬢のしなやかな柳腰に早くも限界状態に、、程なく発射しちゃいました。。

いつもながらの秒殺にあきれながらも、満足感でいっぱいです。覆いかぶさった嬢の柔肌が、また幸福感を感じさせてくれます。『琥珀、今日もありがとう』って感じです。

少し時間が余ったので、ベッドでマッサージをしてもらいました。嬢はマッサージも上手で、寝ちゃいそうになるくらい気持ちよかったです。そして最後は濃厚なチューでお別れです。
今回の総評
カワイくて、優しくて、気が利いて、テクもあり、感度も良く、本当にできる女子でした。今までの琥珀でも総合点で一番良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回来ても飽きることがありません。色々なハイレベルな女子が揃い、外れがありません。毎回感動して帰宅につける超優良店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告