口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 41000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原がご無沙汰すぎて、マンションが建っていたりと変化に驚きながら、向かいました。
こちらのお店も以前来たのがいつだったか…色々期待しながら入店しましたw今日はホームページを見て予約しました。
お相手の女性
スレンダーで奇麗な姫です。違う意味でドキドキしました。
ホームページとのギャップはもちろんいい意味で。
肌もきれいでハリがあります。やはり北国出身の方は違う気がします。
(個人的経験値により)
見た目はクールビューティーな感じです。
それがまた違う事を、この後知ることになるのですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さてさて初めましてのご挨拶を。
丁寧に話しかけてくれながら、テンポよく服を脱がして行ってくれます。
そして、いつの間にか腰にタオルを巻いていました。ですがいわゆるプロっぽさでは無く自然な形を作ってくれます。
そしておねだり頂き、ドレスを脱がすと…ああ奇麗なシルエット…うっとり見とれていましたw

少しお話をしましたが、まだ緊張感が…その印象がクールに映ったのですが、洗体から入浴に至ると笑顔が多くなってきました。
どんどん話が膨らんでいきますが、その間、姫の奇麗な指が積極的に絡んできます…そして笑顔がだんだん艶っぽくなってきました。
身体も温まったところでベットに向かいます。

先程までの緊張感は全く無くなり、改めてキスから。
舌を絡めていくと、それに答えるかの如く激しく絡めていきます。
息遣いも荒くなってきたところで、全身へ…素晴らしい感度です。
その感度のよさに、ついつい攻め手を多く繰り出します。
そのループが続いていき、素敵な声と共に頂点へ。
ですが、まだまだ攻めてしまいます!
少し驚きの表情を見せながらも、姫はまた頂点へ…。それを繰り返し繰り返し…。
ハイ、完全に攻めてますwむしろ下半身から離れないのは私ですw
流石に姫より体勢変更のお声が…69をと思い横になると何と…
ここはお察しください。久しぶりの形にワタクシも大興奮です。
更に奮闘していきます。ノンストップですw

そして何度目かの頂点ののちに、おねだりを頂き、○です。
あまりの感度、お声に興奮を隠せないまま最後まで…
お互いに息を切らせながらゴールインです。

お互い喉がカラカラだった事と、ワタクシが翌日、体中が激しく痛かったことが全てですw
今回の総評
最初の印象とは良い意味でイメージが変わりました。
素敵な時間…また会いたいと思える良姫です。
出来るだけ多く言葉を交わせると、緊張感がほぐれて、良いかと思われます。でもこれ以上良くなられると…指名が取れなくなってしまうかと思うと複雑ですね。
とりあえず、自分は筋トレから始めますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな良姫に出会えるとは…やはり吉原ですね。
ホームページも見やすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
出来れば1週間では無く2週先まで見れると…それは高望みですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告