口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
AM11:00~PM6:30コース12,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の合間に暇があったら利用する店。
女の子はいつも店員さん任せで今から行ける子をお願いしているんですけど、たまたま前回遊んだ子を指名したんですよね。
2回目の指名になりますが、特別可愛いという訳ではないんですけどね。
ただマッサージが上手で、すごく愛嬌があるんですよ。
あっちの方も素敵だし、、(笑)
今回もホテルに彼女が到着したら、インコールしてプレイが始まりました。
お相手の女性
お腹周りはふっくらしてるけどそれ以外は細い子です。
でもね、個人的にお腹周りのあのふっくら、もっちりした感じ、好きなんですよ。
もちろん太すぎるのはNGですけど。
純真なイメージがあるように感じますが、サービスが入ると豹変するんです。
そのエロさのギャップが可愛いんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2回の指名だからお互いリラックスした感じですね。
ベッドに座って雑談をしていると、自然な流れでイチャイチャ。
キスをしながら服の上からおっぱいモミモミしていると、気持が高ぶってきて服を脱がせあってお風呂場になだれ込みました。
洗ってもらいながらもおっぱいをモミモミするんですけど、この触り心地が良いというか、勃起した乳首なんて最高ですよね。
息子を彼女の下半身にグリグリ押し付けると、膨張した息子の先っぽから我慢汁が滲んできました。
それを見た彼女は微笑み先っぽを弄ります。
そして「もっと出してね」というと、
ひざまずきお口でパックンチョのフェ〇。
笑顔だった彼女が一心不乱に舐めてくれて、そのまま口内発射をしてくれました。
それから息子をキレイにしてもらってベッドに移動してイチャイチャしていると、
「○○さん、いっぱい出ちゃってましたよ」と…。
なんか嬉しいやら恥ずかしいやら。
そのあと「つかれた?マッサージしようか?」言うのでお願いしました。
なかなか上手で仕事中だったんで、疲れが取れてかなりリラックス出来ましたよ。
そのうちだんだん、性的に興奮する部分をマッサージしてきました。
これがまた気持ち良いんです。
さらに、乳首を舐めてきて、手を伸ばして手コキをしてきました。
「どう、気持いい?」
「うん」
「もっと気持ち良くさせてあげる」
といい69になりました。
もちろんフェ〇をしてもらって気持ち良いんですが、それより私の顔にアソコを擦りつけてくるんです。
顔中が愛液でビチョビチョになってしまいました。
お互い十分舐め合った後、フィニッシュは騎〇位の素股です。
結局、マッサージと同じように絶妙な腰遣いで、アッという間にお腹と掌に発射してしまいました。
それから一緒にお風呂に入り汗を流して終了。
「タップリ舐めさせられたから口が疲れた」
というと、
「も~恥ずかしい~でも気持ちよかった~」
といい笑っていました。
今回の総評
やっぱりサービスが始まると豹変しますね。
これが彼女の持ち味だと思います。
それとマッサージが上手だったんで、疲れも取れました。
時間が80分だったんで、仕事中じゃなかったら延長してたな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ヘルスもいいけど彼女はマッサージもしてくれるしこの値段だから、かなりお得感があります。
このお店の改善してほしいところ
ロングのコースはないんでしょうかね?
[!]このページについて報告