口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
新人特別価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定期的にお店を利用したお蔭で、スタッフとも仲良くなりました。
で定期的に届くメルマガの子が気になりふらっと店へ。
で、仲の良いスタッフにこの子っている?と聞くと、「はい!」というので、「結構いい?」と聞くと「はい!」と(笑)
そこから、その子のことを色々教えてもらって、新人割引の金額で遊べるしと指名。
予約していなかったんで、30分くらいかな?その間、マッサージチェアでウトウトしていたらお呼びがかかりました。
お相手の女性
11/23までの金額だったようで行ったのが21日なんですけど、ギリギリセーフでした。
超小柄で本当に可愛い女の子で、守ってあげたくなります。
そして人に対する受け答えがハッキリしていて、コミュニケーション能力が高いと思います。
しかもノーピンクで完全に未経験。
それゆえ不慣れな部分があってそれがまた良かった。
これは、間違いなく人気嬢になる逸材だと思います。
ただ出勤が少ないんだよなぁ、、、。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真より実物の方がメチャクチャ可愛くて、すぐファンになっちゃいました。
152cmと超小柄で身体も細い、でもって顔がすごく小さい!
お人形さんみたいですよ。部屋に入るまでに、いろいろな妄想が頭を駆け巡りました。

挨拶をしてくれるんだけど声も可愛い。
雑談もほどほどにフルアシストで服を脱がしてもらった後、今度は姫をフルアシストで脱がせてあげます。
素敵です、可愛いです、ウエストもすごく細いしおへそも小さいです。

お風呂に入ったら、身体を密着させて洗ってくれます。
美乳の上にチョコンと乗った乳首が心地よい刺激になり、顔を見上げキスをしてくるのも可愛い。
何をしても可愛いんです!

そして一通り身体を洗ったら、小さな口をあんぐり開けて息子を咥えてくれます。
でも、ここで、新人らしからぬフェ〇テクに少しビックリ。
舌で裏筋をペロペロしてきます。
「気持ちいいよ、上手なんだね」というと、さらに一生懸命ご奉仕してくれました。
ここからは「逝く、我慢する」の攻防でしたが、何とか耐えることができました。

それからベッドに戻って本格的に攻め開始。あ、攻めるのはこっちです。
キスをしながら固くなっていた乳首をツンツン指で愛撫します。
「あっ、あっ」っていう感じで部屋中に可愛い声が漏れ、さらに口を持っていき舌でコロコロ転がします。
「あっ、気持いい!」を連発する姫。
その感じ方が大胆で、余計に興奮しちゃいました。

そしてジワジワ下半身に顔を近付け、ゆっくりと両脚を開きました。
綺麗なピンク色をしていて、濡れているのがわかりました。
ジーッと割れ目を見つめペロッと舌で舐めると、「あっ、そこっ!」と声を上げます。
それから何度もクンニをすると、腰をクネクネ動かし激しく感じてくれました。

とどめはクリちゃん攻撃です。
クンニするたびに「だめっ、いやっ、あっ、気持ちいい!」と言ってこちらにきちんと伝えてくれるのが可愛い。
しかも、「いくっ!!あっ!」と、そのまま昇天してしまったようです。
息遣いが半端なく荒いのが本気イキの証拠ですね。

そしてイッたばかりではありますが、正〇位で〇〇します。
小さな身体の上に覆いかぶさる私、例えていうなら、小動物を捕まえて離さない感じです。
この感覚、本当にたまりません。
「またいっちゃう!○でいっちゃう!!」そういって、ほぼ同時にフィニッシュでした。
今回の総評
新人さんの中でも大当たり~!!の子じゃないかな。
しかノーピンクなんでアソコが〇〇さいんですよ、狭すぎました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
結構新人が入るので楽しい店です。
飽きが来ないですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。これからも利用させてもらいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告