口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26800円(室料込)
プレイ料金26,800円(入浴料 8,800円+サービス料18,000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入って初めて利用して、こりゃ人気店だな!と思った店。
料金も安いし気軽に行ける感、危ないですね(笑)
前いったときは平日の遅い時間だったんですが、結構客が入っていました。
水曜、、とかだったかな?まだ明日もきっと仕事だろうに、、、、と。
あと、仕事終わりで来たかのようなスーツをきたサラリーマンも。
嫁に残業だって言ってきてるのかなぁと思いました。
そのときは予約していなかったので、誰にするかパネルを見せてもらったんですが、早い子で30分待ちでした。
そのときの子も結構可愛い子だったんですけど、タイプではなかったんですよね。
身体の相性はあまり合わない子だったかな。
でも、他にもパネルで良いなと思う子がいて、料金的にも、これならいつでも来れるな、と思ったんでリピになりました。
本当ならお店で直に女の子を探したいところなんだけど、焦って決められなかったらどうしようと、あと人気な子は絶対予約されてるから待つしな…と思い、事前にHPで気になる女の子を見つけて予約をしました。
ちなみに、3人候補をあげて、電話して電話して電話して…これがまた繋がりにくいんですよね(笑)
つながったときに、時間が合うのがうち1人のこの子でした。
お店に着いて料金を支払い待合室で女の子を待ちました。
お相手の女性
前職はOLだった彼女、絶対モテていたと思いますよ。
綺麗だし、声や話し方がめちゃくちゃ可愛いんです。
そして服を脱がせたら超色っぽい。
身体は細いんだけど、オッパイはEカップもあるんです。
ホンモノのおっぱいで、乳輪はちょうどいいサイズ、乳首は可愛いサイズです。
黒髪だし「〇〇〇したことない」みたいな感じなのにエロいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニコニコと人懐っこい笑顔でコミュニケーションを取ってくれる子でした。
ちなにみ、何度来ても感心させられるのは、この料金の店なのに服を脱がせてくれると下着や靴下を丁寧に畳みタオルに包んでくれるんですよ。
大きい店なんできっちり教育されてるんだろうなぁと思います。
彼女も新人なのにやってくれて、すごく気遣いができて好感が持てました。
お店の教習で事前に練習したことかもしれませんが、一番汚れている部分を畳んでくれるなんて、やっぱり嬉しいですよね。

そして嬢の服も脱がせるわけですが、身体の線はすごく細いんだけど、オッパイだけはすごい巨乳なんです。
触ろうとしても片手で入りきりませんね。手は小さい方じゃないんだけどな。
しかも若いから、まさに、ぷるるんっ♪て感じのおっぱいなんです。

それからお風呂に入り、身体を洗ってもらい混浴します。
おっぱいをくっつけておっぱい洗いをしてくるんですが、むにゅ~という感触が伝わってキモチイイです。
お湯を身体にかけたりしてイチャイチャ遊んでいたら、巨乳を活かしたパイ〇リを始めてくれました。
息子がスッポリ包み込まれていく感覚が気持ち良くて目を閉じていたら、別の生暖かい感触が伝わってきました。
パイ〇リから潜望鏡へ変わっていました。

ジュボジュボと唾液を垂らしたフェ〇に、息子も勃起しまくりです。
しかもその時、「大丈夫、強すぎない?痛くない?」と気遣ってくれます。
まったく痛くもないし、逆にそのさりげない言葉に余計に興奮しました。
「逝きそうなんだけど」
「うん、逝っていいよ?」と言うと、さらにフェ〇が激しくなり一気にお口に発射してしまいました。
しかもザー〇ンを全部受け止めてくれて感激しました。

それからベッドに移動して、嬢にすべてを委ねました。
全身を舐めてもらった後、そのまま69になります。
次第に私のパッションも復活してきて騎〇位で〇し、次に正〇位に切り替えそのままフィニッシュしようと思いました。
でも偶然、時計が見えちゃったんです。
「ここで逝ってしまったら時間があまり過ぎる」と(笑)
一呼吸して息子を静めてから、改めて動き出し正〇位でフィニッシュしました。
発射して嬢を抱き抱えた時、巨乳がムニュ~と当たってくるのがわかりました。
その巨乳の気持ち良さに、発射した後もモミモミしていました。
ここで10分前コールです。

もう一度お風呂に入って、最後の洗体をしてもらいます。
息子をキレイにナデナデされた時、自然と半勃起状態になっていました。
それを見た嬢もニコニコ笑っていました。
そして身も心もスッキリ爽快になって、お別れのキスをして部屋を出ました。
今回の総評
料金も割安なんだけど、それ以上に女の子のコスパが素晴らしくて楽しく遊ぶことができました。
まだ2回しか利用していませんが、女の子は2人とも可愛かったです。
これからもお店を利用していきたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1にも2にも女の子が可愛くて、この値段なのにしっかり教習もされていることだと思います。
大手さんってやっぱりすごいなって。
このお店の改善してほしいところ
まだ初心者なのでよくわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告