口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2012年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
フリー2回転。多分20分。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お金はあったので久々に安全に遊ぼうかと思ったのですがこの店の2000の看板に釣られて入店(笑)松屋の真上です。時間は平日夜の10時。人気店は込んでる時間だろうけどここはどんな感じなのかなっと。上に上がるとすぐ指名の有無を聞かれ無しと言って2000円を納めました。番号札を渡され小部屋に案内。待ちは3人で4番目。時間は20分程。更に席に通され10分。
お相手の女性
一人目。びっくりする程の美人(笑)この価格でこんな人がいるのかって思ってしまいました(笑)
二人目。疲れた感じのおばさん。落差が凄すぎ(笑)
プレイ内容
一人目の方はただ喋ってるだけで嬉しい位の美人だったので大分喋ってしましました(笑)女性の日らしく下はNG。おっぱいは大きくはないものの綺麗。脱線してますが、プレイ内容はそのままフェラのみ。キス無しは残念でした。テクニックは口はめっちゃうまい!けど手が多めで残念。無事発射で名前を聞いてお別れ。
二人目も流れは同じです。しかしこの人は見た目をチャラに出来るほど上手でした。しかし時間が短く発射には至りませんでした。このお店、いいかもですね。
今回の総評
2000円って価格を考えると本当大満足です。ただ、今回だけかもですが待ち時間が凄かったっす。一人目から二人目の間にタバコ2本位の時間がありました。あと、当然若い子はいないと思われますので若い子好きにはオススメできません。ちなみに時間配分は二人目は短めって言ってて実際5分位でしたので一人目で出さないと不発に終わる可能性大なので注意です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店のいい所は今の所価格のみですねー。今回の嬢には大満足でしたが次は正直不安です(笑)また近いうちに来てレポします。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間と横がまる見えな所。ソファーが微妙にズレて置かれてるので斜め前がまる見え。僕も斜め後ろに見られてたって考えるとちょっと恥ずかしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告