口コミ(体験談)|ぷるるん小町梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるん小町梅田店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2019年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 8980円+ホテル代が必要
コース料金+ホテル代1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての来店だったので、電話にて道を聞きスムーズに来店できました
お相手の女性
○○○○さんという方で細身かわいい系の方でした。パネル写真ときちんと相違なく、体型も希望通りです、店員のオススメ通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、部屋に入るなり嬢がお風呂のお湯を入れ始めて、洗体の準備をします。激安店なのに高級店ばりのサービスです笑笑

そこからも一緒にお風呂に入り、体を備え付けのスポンジで綺麗に洗ってもらいと至れり尽くせりのサービスです笑笑

そこからはプレイに入りますが特にこちらから得意なプレイはないかと尋ねたら、それを披露して頂きもう息子は興奮MAXに。常に乳首舐めや陰部への責めはサボらず、最後に騎乗位素股でフィニッシュしました。

そのあともきちんと最初のシャワーと同じような流れできちんと体を流してもらい、激安店なのに高級店並のサービスを受けました!!
今回の総評
受付はこちらの要望通りの女の子を提案してくれますし、女の子も健気に頑張ってくれました。激安店でサービスの悪さや接遇のレベルの低さを気にしてしまいがちですが、こちらのお店はホントに文句なしです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評にほぼ記載しましたが、店員の接遇、女の子の質は間違いなく梅田格安店最高レベルです。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うと待合室がすごくタバコ○いぐらいなんですが、それは全然気にならないレベルです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告