口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2007年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通り電話すると、いい感じの電話の対応。人によっては馴れ馴れしいと感じるかもしれないですが、私は全然嫌では無いです。
近場のホテルを指定すると、時間通りに女の子到着。
部屋で女の子にお金を払う⇒女の子がお店に電話⇒タイマーセット という感じ。
お相手の女性
信用度は選択肢の都合上「★★写真とかなり違うのでは」としていますが、厳密にいうと写真は正確でした。
しかしコメントの印象とは全然違う。印象は人それぞれなので百歩譲ったとして、スリーサイズ(オッパイ)のサバ読みだと思います。
性格は良かったです。もうちょっと技量というか、接客がうまければ今後本指名という感じでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
どちらかというと淡白な接客でした。
性格は悪くないですよ。ただ不慣れなだけかもしれませんね。
基本プレイは一通りやってもらいましたのでいいのですが、欲を言えば、もう少しラブラブ接客のほうがよかったかも。
今回の総評
可も無く不可も無くといった感じで、書くことも余り見つかりません。
抜くことはできたけど、、他の店のほうが良かったかなという総評で勘弁して下さい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
出勤表に時間が書かれていない。
※時間の書かれていない出勤表は、空出勤もやりやすいわけで、あてにならないような気がしてしまいます。
お店の対応は悪くないんだから、今後改善していただきたいと思っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告