口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分16,000円+指名料1,000円+入会金2,000円-HP見た割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回が初利用となるこちらの大人の健康ランド(笑)
綾鷹一さんの口コミを見て、行ってみよう!ということで、いざ初参戦(参戦って言い方はアレですね、いざ、突撃ですね)してきました。
受付に行ってシステムを店員さんにkwskしてもらって、パネルを見せてもらいました。
なかなか可愛い子が揃っているようです。
一人の子をお願いして、ホテルへ。
店に電話を入れて待ちました。
お相手の女性
小柄でスレンダーな妹系美少女がやってきました。
149㎝と公称サイズに書かれていたんですが、これは小さい。
小さいウリでちょっと誤魔化して書いている嬢も風俗って多いけど、まさに150㎝未満の可愛い子。
しかも、巨乳で、パ〇パンと興奮させてくれる要素満載です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どんなサービスなのか楽しみにして部屋で待っていると女の子がやってきました。

部屋の中に女の子を招き入れ、お互いにご挨拶。
ボディタッチ等も踏まえつつまずはトークタイムです。

しばらくは普通の雑談をしておりましたが、途中からどんなサービスがあるのかちょっと質問してみました。
すると、お〇ぱいを使った色んなプレイやサービスがあるとのことで、その流れからプレイスタート。

まずはお風呂からです。
入浴剤を使って入れてくれたようで、お風呂は泡風呂になっていました。

彼女からのフルアシストで服を脱いだら、今度は彼女の服を脱がせます。
するとそこから出てきたのは綺麗な肌に、美乳&巨乳お〇ぱい。
若さが出せる柔らかさとハリがありました。

お風呂では、あらかじめ作ってくれていたボディーソープを泡立てたものにローションを混ぜた、なんともヌルヌルが気持ちのいいものを自分の身体に塗って、その身体をこちらの身体にくっつけて洗ってくれます。
密着洗体、と謳っている店が多くありますが、これが本当の密着洗体ですよ。
それに、彼女はこの密着洗体プレイが得意らしく、ともかくお〇ぱいを駆使して洗体してくれます。
しかもお〇ぱいが大きい子にしかでない必殺技パ〇ズリまでしてくれました。

バスタブに入ってからの混浴では、お〇ぱいを満喫しました。
とくに背後から抱き着いた状態でもみもみするのは最高ですね。
「硬いのが当たる~!」なんて言われて「えへへへ」と笑うしかありませんでしたけど。

ベッドに移動したら今度はマッサージをしてくれました。
オイルマッサージなんですが結構力が入っていて、もしかしてエステ経験者かな?と思うほど気持ち良かったです。
そして、フィニッシュではお〇ぱいでパ〇ズリをしたあと、横に来て乳首を舐められながらの手〇キで絶頂しました。
今回の総評
最初から最後までお〇ぱいずくしでした。
お〇ぱい星人にはオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
文字通りお〇ぱいによるご奉仕サービスがいっぱいです。
このお店の改善してほしいところ
初めてですが、大満足でした。
[!]このページについて報告