口コミ(体験談)|ヴィーナス(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス(金津園)
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で岐阜に来ていて、仕事終わりに金津園に行こうという話になり、一緒に来ていた同僚と金津園に行きました。
金津園のソープ街って、岐阜駅からすぐだし、集中しているし、歩きやすいですね。
ぶらぶら歩いて、色んな店に入ってパネルだけ見せてもらったりしていたんですが、料金も含めて、店員さんの対応がすごくよかったここに決定。
改めて今度は真剣に写真を見て、待ち時間がない子が誰か聞いてひとりの子に決めました。
待合室で同僚と喋っていると先に呼ばれて、プロントと部屋につながるカーテンがあって、そこを開けると女の子と対面です。
お相手の女性
看板嬢ともいえる子なんです。
ちょうど予約キャンセルで空きがあって、同僚とじゃんけん争奪で勝って指名した子なんですけど、まさに美少女系でした。
背は高くなく、華奢な子なんですけど、なんか色気があるんですよね。
会社にいたら男が放っておかず、上司のセクハラ被害に遭いそうなぐらい可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに入ると荷物を置いて、ベッドに腰かけます。
そして挨拶ですが、とても礼儀正しく明るい性格で気さくな良い子でした。

ところが途中から女の子の手が息子に伸びて誘ってきます。
見た目美少女なのに、かなり積極的だなーと思っておりました。

しかし、そのまま即〇サービス。
実は歩いていて知った店だし、この値段だしで即〇があると知らなかったんですよね。

「…え!いいの?」
「うん♪いいの♪」

びっくり!!
かなりのハイテクなフ〇ラで息子があっという間に元気になります。

「もしかしてここのままできる?」
「うん♪」

こうなるとストップが効かず、ベッドに押し倒してお〇ぱいの感触楽しみアソコを手マンするとヌレヌレです。
クンニもせず正〇位で〇〇。
まるで、高級店に来たみたいでした。

この店にしてよかった!!と思いました。

そして、一回戦が終わって、ちょっと休憩した所で、女の子のほうからお風呂のお誘いです。
改めて見る綺麗な肌と素晴らしいスタイルに目が釘付けでした。

お風呂では丁寧に洗ってくれましたし、マ〇トプレイが得意というのでお願いするとこれまたとても上手です。
マ〇トに関しては全身を使って上手に奉仕するこの心地良さは、彼女がかなりテクがあることを確認。
フ〇ラもそうでしたが、上手い子です。
ただし、ここではイカず。

ベ〇ドに戻り、あの即〇サービスで見せてくれた濃厚フ〇ラをもう一度、お風呂に入った後だからかより気持ちよく感じました。

そして、女の子のア〇コを確認するとまたしてもヌレています。
かなりの濡れ体質のようです。
クンニをすると、さらにびしょびしょになって、ローションいらないくらいでした。

ベッドでは騎〇位スタイルになってもらいます。
可愛い女の子が腰の上で息子を○れて動く、思い出すだけでも息子が暴れだしそうです。

2回目のフィニッシュが終わった後、もう時間も近かったので今回はこの辺でお開きとなりました。
今回の総評
名前だけは知っていたんですが、改めて皆さんの口コミを見ると、さすが金津園でも評判のソープランドですね。
一緒にいた同僚も同じく高評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
中級店ながら高級店レベルのサービスに恐れ入りました。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告