口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分(痴漢プレイ+ローター+バイブ+電マ)25,000円-メルマガ会員割1,000円  指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でパネルを見せてもらえれるんですけど、今回はHPを見て気になっていた女の子を電話予約。
写真がない子なんですけど、店長コメントがかなり力入ってたんですよね。ルックスがかなり良い!というのが文面から伝わるんです。
電話したときに聞いたら、「かなりキレイな子ですよ!」と言われたのが決め手です。
受付に行き、写真を見るとかなりの上玉。
コースは100分で料金を支払い、チケットを貰ってホテルへ。
ホテルに入ったら部屋番号を伝えて、バスタオル一枚の正装で待ちます。
お相手の女性
写真を出したら予約殺到するだろうな、というレベルの高い子!
かなり整った顔立ちをしていましたよ。
これは普段から痴漢されるだろうなという。
キレカワ清楚系の女の子で、背が小さく、スタイルはかなり細身で美脚でした。
業界未経験とのことで、素人系な反応が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一般的なデリヘルと違って、女の子が来たら客一人でシャワーを浴び、女の子はシチュエーションの準備をします。
そして、女の子から合図があればプレイスタートとなります。

合図を貰って出て行くと、アイマスクをした女の子がつり革を握り立っている姿が…。
これはまさしく通学途中の学生に見えます。

さて、まずはいきなり激しくプレイを楽しむのではなく、いろんな角度から女の子を観察します。
だってあっちはこっちが見えてない状態ですからね。
きっと、気配は察知しているでしょう。
鼻息も荒かったし、、(笑)

そしてスカートに手を入れます。
嫌がる素振りを見せてくれつつ「やめてください」なんて言うのがたまりません。

お尻を揉み揉みしたり、お〇ぱいを揉んだり、乳首を摘まんだりします。
最初は「やめて」なんて言ってても途中から漏れてくる声が余計にこちらを興奮させてくれます。

このように痴漢プレイを楽しみ、ここからは立ったままおもちゃで攻めることに。
「足開いて?」
そういってこっちに向き直らせて服をずりあげてローターで乳首を刺激すると、「ああん!」と声をあげました。

パンティをずらして、アソコが濡れているのを確認。
さらにローターでク〇を責めてみると「ああああああ!」と出してました。

ここで女の子にアイマスクを取ってもらいます。
目が合いました。
手をひいてベッドに行き、寝かせます。

今度は電マをつかって何度もイカせました。
恥ずかしそうにしつつも「い…っいくぅ!」といって初めていった瞬間の可愛さは忘れられませんね。

そのあとフ〇ラをしてもらいますが、ぎこちなさがある生々しいフ〇ラです。
最期は、騎〇位素〇。

「出すぞ!!」
そう言った瞬間に盛大にフィニッシュとなりました。
今回の総評
痴漢プレイが本格的に楽しめるお店ですが、今回の子はすっごくキレイだし未経験らしいホンモノのような痴漢プレイが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ時間によっておもちゃが無料でついてくるところ。
受付型なので、対面してすぐプレイが出来るところ(もちろん互いの準備のあとですけど)
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
ブクロのアナラー 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない痴漢コンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告