口コミ(体験談)|Ageha(アゲハ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(アゲハ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
メール割引19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おやすみの午後にメールチェックをしたところ、新人体験入店初日との情報。これはいかねばと向かいました。しかもこのHPを見たら、スタート時間に「待機中」らしい。ここは予約なしで訪問し、初日口開けをゲットしようと…。かくして受付で「予約なし」と伝えると好みのタイプを聞かれます。「小柄、スレンダー」と答えると無事、御目当ての娘に入ることができました。新人なのでゆとりをもって1時間で依頼。受付で代金を支払いました。
お相手の女性
HPにはギャル風のようなことが書いてあったのに蓋を開けば、黒髪ロング。清楚な感じです。タトゥーもありますが、腕のところにワンポイント。全く気になりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋に向かい、早速ハグ。「初めてなので緊張しています」とかわいいことを言うので、そっと胸に耳を当てるとドキドキと鼓動が聞こえます。ちょっとイチャイチャしながらお互いを脱がしっこ。浴室へと向かいました。浴室では「手順に不備があったらごめんなさい」と言いながら丁寧に洗ってくれました。一緒に湯船に浸かって歯磨き。風呂から上がった後は体を拭いてくれました。ベッドでプレイ再開。でも体はガチガチです。そっとキスをし、胸に唇を移すとくぐもった声で「はっ、はっ」と息が荒くなります。しばらく密着してからクンニへと移行。緊張からか声を抑えていました。その後、フェラを依頼。一生懸命やってくれました。技術の巧拙ではなく、一生懸命さが心に染みます。お互い、いい感じになってきたので騎乗位での〇をお願いしました。上に乗ってくれて丁寧腰を沈めてきます。ちょっと引っかかるところもあったのですが、ス○○リとモノが○まりました。そこからぼくが体を起こして対面座位になりました。「かわいい顔を見ながら○れられてうれしい」と伝えたら照れながら「ありがとう」と。その反応にこちらがうれしくなります。対面座位という動きが制限された状態ながら密着をつづけるといろいろ昂ってきます。思わずフィニッシュ。「この体位でするのは初めて」と話していました。射精後の処理をしてくれた後はベッドでピロートーク。あっという間に時間が過ぎて行きました。残り時間もわずかなのでシャワー、着衣は手早く。「外は寒いから気をつけてね」とうれしい言葉をかけてくれて、後ろ髪惹かれる思いでバイバイしました。
今回の総評
未経験新人のフーゾクバージンをいただけたことで極めて満足しています。もちろんん、新人なので不十分な点も多々ありましたがそれをも超える真面目さ、丁寧さでうれしくなりました。この先に期待したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い娘がいるところ
このお店の改善してほしいところ
トイレを洋式ウオッシュレットにして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告