口コミ(体験談)|秋葉原過激☆コスプレクラブ ぴっくるす2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原過激☆コスプレクラブ ぴっくるす2
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2012年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料25000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回2回目の利用で、流れは1回目と大差なし。
電話で受付け、女の子とプレイ時間、コスチュームを指定、利用の最寄り駅を聞かれる(今回は鶯谷)
コスチュームで制服Bを指定するが、利用可能かどうか確認が取れないとの事で、プレイ1時間前の確認電話まで保留となる。

その後1時間前の確認電話時に制服Bは利用出来ない旨を告げられる、店員さんが「似た感じの制服にします」と言った。

ホテルに入った時点で店に、ホテル名と部屋番号を知らせるための電話をする。
女の子と総額の確認があり「コスチュームはセーラー服になります」と言われたのでストップをかけた。
最初に指定した制服Bはブラウスにリボンタイなんでセーラー服ではだいぶ趣が違って来る。
あらためて、ブレザータイプの(けいおん制服)を指定しなおした。
その後、女の子の到着を待つが、今回は深夜帯だからなのか(1:30くらい、ホテルは宿泊料金)到着が30分以上遅れました。
宿泊なんで遅刻は、あまり気にしない。
女の子到着後、先にプレイ料を支払い、シャワーしてプレイ開始。
お相手の女性
背が低いロリタイプの子。
HPの写真は口と鼻にモザイクがかかり目だけ見えている感じ。
パネマジとまでは言わないが写真とはイメージが違う素顔・・・
更にお身体もややポチャ系でありました。
私は顔も体型もあまり気にしないほうなんで十分に合格ラインですが、写真とのギャップがあるのは確かです。
アイドル的な可愛さを求めて来た人は期待を外されると思います。
外見年齢は20〜29の間かなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず、けいおんの制服ですが、リボンタイがついてなかったです。
(店側のつけ忘れのようでした)
更にプレイを始めてみると女の子が制服の下にブラもパンティも付けてなかった。
気にしない人は気にしない点だとは思いますが、イメージプレイを重視したい私としてはマイナスポイントです。
今回の子はイメージプレイは苦手のようでした、「けいおん」も知らないとの事で、普通のイチャイチャからのヘルスプレイに突入します、コスプレの意義は半減しておりますが、プレイ自体は濃厚でした。
前回の子ほどではないですがなかなか感じやすい子でした。
あと私の経験の中では、この子は指を挿入した時のアソコの締まり具合やうねる感じが凄くて、恐らく「名器」ではないかと思います。
ナニを挿入した訳でなく、私の経験値では断言は出来ませんが。
喘ぎ声は可愛いかったですが、素の時の喋り方が少しツン入ってて、そこが改善されればトークがもっと楽しくなるな、と思いました。
接客態度が悪いわけではないので、もったいない。
今回の総評
制服の利用可不可に始まり、待ち時間や制服のリボンタイの事など、
店側の不手際がいくつか見えました。
女の子は決して悪くはなかったですが、1回目の子が凄く良かったので比較して原点あり。
アソコのうねる感じは凄かったな。
あと、女の子がイソジンを忘れて来ました。
これはルーズだなと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特に新しく指摘できる点はないが、やはりコスプレ+なりきりプレイというコンセプトを褒めたい。
このお店の改善してほしいところ
店側が慣れてないのかも知れない。
制服のパーツやイソジンなど忘れ物が目立った。
コスチュームの汚しOKな(ハードコース)店なんでタイミングで使えないコスチュームがあるのは分かるが、せめて受付け時には利用可能かどうかはっきりさせて欲しい。
あとプレイ時のブラとショーツの着用が女の子に委ねられてしまっている。
なりきりが売りのイメクラなんだから、ブラはともかくショーツくらいは料金内で用意して欲しい、実際用意してくれる店は多いし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告