口コミ(体験談)|不倫体験 名古屋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不倫体験 名古屋店
業種人妻デリヘル
エリア納屋橋発・近郊
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
基本コース23,000円+指名料2,000円-ご新規様限定女性指名料2,000円+入会金1,000円(交通費:名古屋市内無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社に勤めているといろいろな同僚がいます。
上司はお酒が入るいつも不倫の話をしてきて、羨ましい限りでした。
ある日、何気なく人妻ジャンルのお店をネットで見てるときにこの店発見。
興味が湧いたので、利用することに。
ラブホから電話をしたら丁寧なスタッフが出てくれて、いろいろ教えてくれました。
そして指名して女性が来るのを待ちました。
お相手の女性
人妻店なんで写真より+20歳くらいのおばさんが来ると思ったら、小柄でまだあどけなさが残る若妻さん登場。
身体は細身ですがおっぱいが大きいです。
色気がある黒髪の女性で甘え上手な一面もあれば、Sっぽいところもあるという小悪魔系ですね。
でもどっちかっていったら攻め好きな子かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶が終わると、服を1枚1枚丁寧に脱がせてくれます。
男はマグロ状態でされるがままでお利口に。
脱がせるときもキスしたり、乳首舐めてきたりと、かなりいやらしいです。
ノーハンドを楽しませるお店ということで徹底的にノーハンドを楽しんでみました。
まずこちらは裸になったあと、普通女性を脱がせるんですが、ベッドに座りながら脱ぐ様子を観察。
贅肉も少なく想像以上の巨乳でビックリしました。
シャワーを浴びている最中も舌で乳首を弄りながら、手で勃起した息子を擦ってきてずっと気持ちいい状態です。
時々「どう?」と聞いてきて、「最高」と言うと嬉しそうでした。
そのあと、ゆっくりしゃがみ込んで、フェ〇タイム。
ふざけて息子に力を入れピクピク動かすと、
「も~~(笑)」
と笑ったときの笑顔がかなり幼く見えて、萌えました。
次は動かないようにしっかりホールドされて、フェ〇。
「あぁ~~」と声が出てしまいます。
そのまま射精をグッと堪え、ベッドに戻りました。
そっからはまさにノーハンドプレイ。
マグロに徹したんですが、ベッドに寝転んで全身リップを堪能。
本当に全身舐められて、思わずシーツを握って「あんっ//」とか言っちゃいました。
手はね、出してもいいんですよ。
良いんですけど、せっかくなんでノーハンドを楽しもうと思って我慢。
全身舐められたあと、今度はフェ〇。
執拗なフェ〇で、吸い込む力もすごいし、亀頭責めとか、裏筋攻めをされたり、イキそうになると玉舐めに徹されたり、いかせてくれない感じがたまりませんでした。
「ぴくぴくしてきた」
とか言われちゃうんですよね。
そりゃするよーって感じです。
「もういきたい?」
「いきたい…」
そういうと一気にフェ〇されて最後の一滴までしぼり取られました。
そのあとは、もう一回するかマッサージかと聞かれたんですが、1回の射精の満足度が恐ろしく高かったのでマッサージをしてもらって終了でした。
今回の総評
マグロ男を演じて「やられてる自分」に酔ってみたんですけど、めちゃくちゃ気持ちよかったです。
普通だいたい、自分主導じゃないですか、こういうのは初めてで、本当に癖になりそうな気持になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ワイシャツのボタンも外さなくていいんです。
靴下も脱がせてくれて、履かせてくれました。
完全にお殿様です。
このお店の改善してほしいところ
何1つ問題点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告