口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種訳有りぽっちゃり巨乳デリヘル
エリア新大阪発・広域
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
クーポン利用でホテル代込み16500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
目的の子が受付終了していた為おすすめ頂いた新人の新人さんに決定、十三駅周辺で待ち合わせし20分程度で到着されたと思います。とてもスムーズな対応でした。
正直巨乳専門店は始めてで不安でしたが待ち合わせし現れた子を見てガッツポーズをしてしまいました。
今日が出勤初日とのことで不慣れな面もありましたがそれがとても新鮮でした。
お相手の女性
ちょいポチャ位
写真よりも若い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず部屋に入り雑談をし初出勤であることを聞いてビックリ!(業界未経験)
脱がしてみるとハリとある大きい胸とふっくら程よい身体でした。

胸を鷲掴みし乳首を捏ねるととても敏感に反応しそのまま下に移動させていくとアソコはバターのようにテカテカでネットリして溢れて出るマ○汁を抑える事が出来ません。
ビクビクと震える嬢の姿を見て、69を希望、止まらないマン○液で呼吸困難になりそうでした。

いきり立ったチ○ポは暴走を起こしそうでしたが最後はパイズリで鎮圧することが出来ました。
業界未経験という事でとても素人感がありましたがそれがまた良し!
風俗はあまり行きませんがまたイキたくなると思わせてくれる女の子でした!
今回の総評
とても良かった。
未経験ながらとても頑張っている姿に感銘を受けた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良い対応をして頂きありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告