口コミ(体験談)|ロコルル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロコルル
業種ファッションヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17000円(室料込)
55分コース15000円 指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの休みっ!
ということで~、もちろん行先きはロコルルっ!
今日はパチで大勝できたということもあって、気分よく予約できました♪
お相手は前から気になっていたロリ巨乳の子!
お相手の女性
めちゃくちゃいいっ!
なにがいいって、もうね、ほんと全身がピチピチ!!
いやー、さすが10代は違いますなぁ。
こんなの一回味わっちゃったら20代後半の女の子とか指名できなくなっちゃうよ(笑)
おっぱいのハリも形も色も抜群で、ずーっと貪りついちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面~、からのあまりの可愛さに一気にテンションマックス!!
反応も最高♪
いっぱい気持ちよくしてくださいね。なんて言われたら息子も直立不動になるにきまってるじゃないですかぁ!
もうここでおっぱじめたくなっちゃったけど、ここはしっかり我慢。
まずはシャワーで全身キレイにしてもらってからですね。
服の上からでも分かってたけど、脱ぐともう圧巻・・・
なにこのピチピチ具合!
おっぱいもぶりんぶりん、お尻もプリっ、ウェストもキュッ!!
グラビアモデルかなにかですか!?と聞きたくなるほど、完璧なダイナマイトボディを見せつけられてもう我慢の限界。
急いでシャワーを浴び終え、ベッドでおっぱいにダイブしちゃいました。
時間を忘れて貪りつきまくる!
反応もかわいいのなんのって。
どこ責めても、ビクンビクン体を震わせながらガチで感じてくれてた。
最後、どうしようかなぁって悩みに悩んだ挙句、今回は思いっきり抱きしめながらチューを楽しみたかったので、正常位素股でお願い!
これがまた大正解っ!
抱き心地が最高+匂いがエロすぎて、もう極上の快感の中発射できましたっ!
最後少し時間が余ったので、ピロートークしながらまったりイチャイチャしてバイバイ♪
今回の総評
久しぶりにこのレベルの体見れたなぁって感じですね!
おっぱいもお尻もウェストも全部よかったです。
やっぱ10代はプレミアムだなぁと改めて実感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告