口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
18時まで6000円+指名2000円ー団体割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎新店舗です。
とはいえ移転新店であり
プリティガールズ→ギャルコロ(移転)→キャンディーズ、で元の場所に帰ってきた感じです。

みんな大好き大和FCやこの夏を盛り上げたオダサガ某店と同系列のようです。
近隣に本山がありますが、個人的にはこちらの方がアベレージ高く足が向きます。


ローテ的にも一回登板を飛ばした指名子さんにソロソロ。
いちお新店だし、イベントで当たりを引けばプレイ料金1000円なる!ってクジも試してみたかったです。
他、12/10まで使える1500円チケ配ってます。

と、行こうかなって思ってたところ、
ファストフィニッシャーあらび氏から
「川崎新店とか行かんの?」
ってコメ頂いてたんで、ご一緒しましょうかーと。

通常割引がwebの1000円しかなく、
「ちょっとコスパ悪いかなぁ」とも仰ってたんで、もう1人誘えば団体割2000円あるがどうか、、、、
オフでもお声かけするも纏まらず、
まぁ無理しないでもってとこでしたが、
アンフィニッシャー被ボディブロー氏も合わせ三人で凸する流れでまとまりました。

純度の高いピンサラー3人での凸嬉しいw
出勤嬢も悪くなさそうで楽しみ。

お二人とも30分以上前に到着されてる模様、わたしはギリギリ。
ストレンジャー2人と何とか合流してお店へ。

初めての方には少し分かりにくいんですが、商店街に入ってドトールとJR川崎駅を背にして正面に見える靴屋?服屋?の左脇路地を入ったとこにあります。

入店、お二人ほったらかしで指名子さんの名前を告げてしまったw
指名子さん30分待ち、フリー10分待ちでお二人に時間ズレの許可を頂き受付。
webの団体割画面提示。

割引利用でもイベのクジは引かせてくれるみたい、白いピンポン玉の入ったクジ箱に色付ピンポン放り混んでそれを引ければ当たり。確率15分の1くらいかな。
わたしは外しましたw

オープンスペースの待合、座れるの7人程度かな。漫画は以前ははじめの一歩でしたが彼岸島等に変わってました。
あと禁煙か電子タバコonlyになってます。

先にお2人がご案内、コールに耳をすませあらびさんはオメデトウでした、被ブロ氏は聞こえなかった。

お二人に遅れること20分程度シートに案内。
元の場所に戻っただけで内装は以前と変わってません。
地面の高さのフラットシート、広くも狭くもないかな。
お相手の女性
指名子さん、ランカーさんです。
美乳もっちり美肌。
今回初めて年齢知りました、ハタチみたい。気遣いからはちょっと意外でした。

金髪になってた分と髪型とメイクが少しマッチしてない風に見えて少し評価下げます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
めっちゃ久しぶりーってきます。
近況少し雑談。

自然に膝上乗ってきて
姫「すごい会いたかった」って囁き
ま「君のそういうとこ好きよw」
姫「また嘘ついてるって思ってるでしょ」
ま「あったりまえじゃんw」
ま「バレンタインとか酷かったw」
姫「嘘じゃないし」(まだ言う)
姫「ノリとかそっちのが楽しいでしょ」
ま「それにしてもモロバレすぎる」

てな感じで喋ってる間もスンスン鼻先同士何度もかすめてじゃれてくるのです。
こういうとこホント可愛い。

ニュルニュルDK、唾液ちょーだいっていうと流し込んでくれます。
ちょっとおっぱい弄ると奮えるようなビクビク。うーんこちらが喜ぶリアクション研究しとるのか?でも自然だし受け上手で楽しい。

パン横から指侵入。
「脱がしてくれないの?」は無視w

少しほぐして指止めて。
耳元で可愛いとか会いたかったとか囁くと中がうねるのが可愛いのです。
その様子を伝えてえっちだね、また勝手に感じるん?とか言うとまたウネウネ。
喘ぎながら
「、、き、、、す、、、」
とか言うのは萌える、うっかり好きとか言ってしまいかねん。
唇や舌を食みます。


おっぱい舐めフェイントすると中がギュってきて。
ま「ナニーコレー舐めてないヨーw」
姫「イジワルヤダ」
て遊んでると頭掴まれおっぱいに持ってかれ、いい声出してます。

パンツ脱がして
「◯ちゃんのこの辺の黒子久しぶりー」
っていうと
「こんにちわー」
って返してくれますが、クリ吸いながら指動かすと一回果てられたかも。

指でもうちょい攻めてるとグショグショいっててふくのかなーとか思いましたが、いかんせんわたしテクなしでダメw
痛くしちゃうのも怖いもんで。


10分前コール聞こえたんで攻守交代。
成る程こういう手順か、という丁寧なフキフキもキスしながら。

チンコおっぱいに押し付けながら乳首や鎖骨舐められ。
肌感いい、おっぱいやわらけー乳首もチンコも気持ちいい。

姫「そろそろ舐めましょうか」
ま「はい」
姫「舐めてくださいは?」
ま「??」
姫「舐めてください、は?」
ま「いいよ、別にしなくても」
姫「」
姫「舐めさせてください、、、」
優しくていい子なんですw


手添えて即面ハモニカから咥えこんでは戻り玉吸ってくれ。
また咥えこんで、手で竿刺激しつつも中でジワリ強弱つけて舌動かしてたり。
なんか上手くなってる?って聞くとどうだろーって言ってるんですが。

フェラ味わってたいんですが、いかんせんわたし当週出し過ぎなのが悔やまれる。
残り5分も聞こえたんで、お互いの弄りながらベロキスして。
高まってきたとこで咥えてくれてふぃにしゅ。
吸い出したあともゆーっくりとスロート続けてくれて快感がなんか持続する、、、、


いいよっていうのにこちら優先の丁寧な後処理、終了コールも聞こえちゃったんで「ヤバ、服きて待っててね」って一旦退出。

服着終わる前に戻ってきたんで結構押してたんかな。
「旅行行ってたのー」ってお菓子くれて、キスにて飴玉頂いてお見送り。
今回の総評
ドア出て振り返るとまだ手振ってくれてる。
最後まで隙がないなと感心しました。


プレイも攻守両面楽しめて距離感もいい、良嬢だなーって思います。
普段照れちゃって言えないこと言えるのもいいw


この系列はプレイ時間がきっちり確保されている、のポジティブ検証で、こっそりまったりタイマー発動させてたんですが(すみません)、やはりその通り、女の子着いてからの時間で今回は少しおして女の子一旦退出時点で時長となりました。

店員氏も割とソフトな感じで対応悪くないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちっぱい率高い、割と可愛い子多い。
表通りに面してない分入りやすい。
30分でもプレイ時間がしっかりある感じ、セカセカしてなくてよい。
このお店の改善してほしいところ
特にないんで、オフレポ。

先に出たお二人、ドトール地下に居るの連絡もらい一服してから同席に。
「どうでしたー??」なんて話し始めるも隣に綺麗目の奥様もいたし居酒屋へ

ここで自転車引っ張ってくるあらび氏。全く普通のチャリでした、よく来たなーw

ピンサラーなので話題の中心はピンサロ。あとアンフィニッシャーが最近立て続けにフィニッシュレポあげてることw

ホルモン焼の締めで店の女の子がテーブルにて焼き飯を作ってくれてる際、一旦大人しくと思いますが
「風俗が〜」
と大声のファストフィニッシャーw
苦笑する被ブロ氏、オロオロするまったり、鉄板から少しご飯を落とす女の子。
「ん?静か?どしたん?」
と気づかぬ氏。

お店出てもう一軒を言い出すファストフィニッシャー、乗り気なアンフィニッシャー。
遠いところ来てもらって悪いと思いつつも財布が死んできた上、候補店との相性悪いわたしは辞退。
名残おしくもこちらで解散となりました。
すみませんーー

局内で敬愛する2人のピンサラーとまたご一緒出来て楽しかったです。
次はハシゴしましょうねw
[!]このページについて報告