口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
ホームページ割引料金25分4000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は鶯谷のオキニ姫のところへ行こうと朝から画策してました。
仕事は夕方まで詰まっているけど、終わって行けば110分コースに入れる!そんな思いでいました。
やや押し気味でしたがなんとか終わり、チョット仕事場を離れて電話。
すると・・・
既に先を越されて予約で埋まってました。

しかし一度火照った身体はそうは簡単に冷えません。
同じ系列の新宿店を見るとかなりタイプの姫がいます。
再び仕事場を離れて電話。
5分くらいで折り返すということで待っていましたが・・・
かかってきません。

仕方なく職場に戻ると電話がかかりました。^^;
三度仕事場を離れます。
←この段階でかなり怪しいヒトだと思われているでしょうね~^^;


しかし、案内時間がこちらの都合に合わずこちらも断念。

でも、でも、でも~~~~
この一度火照った身体は収まりがつかないんですよ~



格(そうだ!大塚へ行こう!!)


そうなんです。
大塚の初代スーパーオキニの在籍がいよいよ消えてなくなったあのお店へ!

しかし出勤票を見るとどうもピンと来ませんでした。

格(うぅ~~~どうしよう~)
格(あっ!!!そうだ!『48』があるじゃないか!!)

出勤を見ると入ってみたいと思っていた姫のうち2人が出勤しています。
格(よしっ!行ってみよう~)



お店に着くと一人が受付中。
外のベンチに2人が腰かけて順番待ちしてます。

自然とお店の前に張ってあるモザイクなしの写真が目に入ります。
気になっている姫様は二人ともなかなかカワイイのですが、他にもかわいい子がいることが判明します。

格(これだけかわいい子が多いんだから一人くらいはスグ入れるだろう?)

ようやく僕の受付になります。
受「いらっしぃませ。今日のご指名はありますか?」
格「いやぁ~ホントこのお店は久しぶりでね。オススメのスグいける子いる?」

タブレットを取り出すと
受「こちらの上段あたりから選べば間違いないかと・・・」
格「う~ん・・・んじゃぁこの姫で」
受「5000円になります」
格「今日は写真指名だからこれでお願い!」
そう言ってスマホ画面にあらかじめ割引画面を出しておいたのでスムーズに4000円となりました。

受「メンバーカードはありますか?」
格「あ・・そうだ!あるある」
スタンプカードを差し出すとなかなかできる店員さんで僕に声を掛けてきました

受「ずっとLちゃんに入ってたんですね。この日はダブルじゃないですか!」
格「そうなんだよ~かなりオキニだったのに、急に辞めるから~」

受「そういうことがあってもいいように日頃から他のイイ子に入っておいてくださいよ~」
格「でも、僕は一つのお店で複数のオキニは作らないんだ。」

受「でも、さっきご指名いただいた女の子はなかなか評判いいですし、気に入ってもらえるよう頑張らせますんで!」

このあとも大塚の他店の情報を尋ねてきたりしてなかなかの営業センスです。


受付で20分ばかり風俗談義などを話しながら時間をつぶしているとご案内になりました。
お相手の女性
●格付「A-」
(容姿・サービスともに高く、一部に優れた要素がある)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★★(4.0)
相性・性格 ★★★★(4.0)
プレー・マナー  ★★★(3.0)
テク    ★★*(2.5)

アラサーの姫様。パッと見でもアラサーかな?と思える落ち着いた雰囲気。
比較的20代が多い中で、この淑女世代は正直ホッとするものがありました。

おしゃべりからのキスのタイミングや脱衣~フィニッシュまでの時間配分が絶妙でサービス提供時間もオーバーというサービスぶり。
メチャあそのこ締りが良く、僕の手を動かすたびにギューギューと反応してくる良嬢。
締りがいいので以下『S』ちゃんにします。

トーク良し、脱いで良し、サービス良しのおっとり嬢。こりゃ人気出るハズですわ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店に入ると狭い通路に4*3*3*3の10ブース程度でしょうか。狭いベンチシートに気休め程度の紐のれんですからお隣のプレーがバッチリ拝めます。

ブースに案内されるとボーイさんがメニュー表を持って現れます。
このお店はドリンクを選ばせてくれるんです。コーラやウーロン茶などソフトドリンクだけでなく、アルコールも無料でビール・レモンサワーが注文できます。

ウーロン茶をお願いしてご案内コールを待っていると5分程度で姫の到着となりました。

格(お、スリム系の姫だな~)
格「カワイイ子がまた来ちゃったね~」^^
S「そんなことはないですけど、ありがとうございます~」

落ち着いた感じの姫です。
細面で黒色ロングヘアーがお似合いです。髪を止めるバタフライのセンスも良く、アラサーでトークもおっとり&しっとり感が出ています。

S「お兄さん凄いスリムで格好いいですね~」
格「いやいや・・・Sちゃんの方こそスリムじゃない?」
S「いや~1年前から10キロも太っちゃって、お腹プニプニなんです」

そう言ってチェックのミニスカートをひらりと持ち上げます。
そこには花柄&レースのキレカワのおパンティ~~~*^^*

S「ほら~お腹出ちゃってるでしょう?」
格「あのぉ・・・それで出てるなんて言ったら他の女の子みんな怒るよ!」^^;

1年前は腹筋が割れていたのかもしれません。
プニプニと言ってもそのくらいのレベルなんです。

自然と顔が近づくといきなりキスが始まりました。
チュッちゅっとフレンチとなり唇を甘噛みしようとするとニュルリと舌が入ってきました。
NDKです。
ガンガン絡み合います。

S「乗っていい?」
ここまで5分くらいでしょうか。

対面となったところで上を脱がし、ブラホックを外すと形の良いボリューミーな三角おっぱいが現れます。
チクビの色もピンクでキレイですし、形も舐めやすそう。

チョロッと乳首に舌をやるとピクリと反応します。
顔を見ながらのチクペロ・・・

S「あんっなんか・・アウいやらしい・・」
本気系の声が漏れます。

そのまま脇舐めへ
S「ダメっ・・・汗かいてるから・・クサ・・」
お構いなく脇に舌をねじ込みます。

S「ダメッ・・・ハズカシイ・・・」

そう言いながら逆の脇舐めは許容してくれます。

乗っかったままでまたまたキス。
ギュッと抱きしめるとSちゃんの股間が僕のあそこに当たります。

お尻を撫でるとこちらも張ってきました。
腰を小刻みに動かすSちゃん。

さらにSちゃんは僕のワイシャツを捲り上げ、キスをしながら僕の乳首を転がし始めました。

格「OH!キモチイイよ・・」
耳元で囁きます。



ここで僕は上半身裸、下もズボンを足首まで下しました。
この間にSちゃんも上半身裸で下のパンティも脱ぎ取ってます。

今度はお姫様抱っこスタイルでのNDK。
からのチク舐めがありこちらもフルボとなります。


ここでSちゃんは僕のあそこにタオルを被せました。
この間にも仕込みの入ったあそこのビラビラを僕は優しく撫でています。
Sちゃんはニッコリほほ笑むとそのタオルを取っていきなり咥えました。


格(えぇ~~( ; ゜Д゜)拭いてないけど~)
ピンサロで実質即尺は初めてです。




Sちゃんは僕が触りやすいように片膝を立ててます。
そこから見える手入れのほぼない未整備ヘア。
IラインからOラインまでビッシリ。
茂みにうっすらメス○がこもっていて、これはこれで興奮しました。

思わず69へ持ち込みます。

S「あう!アン~あぁぁ~~
しばし姫のお汁の味を楽しみます。

気持ちが良いのか、時折僕のあそこを咥えたまま動きが止まるのですが、思い出したように激しくしゃぶり続けてくれます。
早くもこみ上げてきますがまだ残り10分近くありそうです。


格「キスしていい?」
S「うん。モチロン」

またまたNDKです。
僕の右手は彼女のホールへ。
仕込のせいなのか本当に感じているのか分からないくらいトロトロです。


~~ぐにゅグニュぐにゅ~~

スゴイ締め付けがきました。
格「すごいよ。Sちゃん。あそこがヒクヒク動いてる」
S「だって・・・」

こちらが指を動かすと締め、
奥のポルチオが僕の指を締め出すかのように押し込んできます。

メチャスゴイ動きです。
大和のUちゃんと比べてもそん色ありません。



ここでラスト5分前コールになります。

S「どっちの乳首が感じる?」
格「左かな・・・」

ニヤリと微笑むSちゃん。
激しく頭を振りながら指で僕の乳首を刺激してきました。


一気にこみ上げる快楽。
ラストコールと共にBOM!!



しかしSちゃんはそのまま咥え続けています。
舌を動かす悶絶系ではありまえん。
でもしっかりこちらのヒクつきが収まるまでじっと咥え続けているのです。
残り汁が出切ったところでようやく口を離すSちゃん。


ニッコリほほ笑みながら僕のあそこへタオルを被せ、おっぱい拭き用のタオルを手渡してくれました。
その後に掃出し。

時間が過ぎてますので慌ててお互いセルフで身体を拭きます。



着替えている間にお時間終了コールが鳴ります。

格「Sちゃん、ゴメン。もう帰らなくちゃだけど名刺欲しい」
S「うん。いいよ。スグにとって来るね」

時間延長の中キチンとしたお手紙書いてきてくれました。

手をつながれ出口へ。
そこでも丁寧なキス。

格「また来るね!」
S「うん。待ってるね!


入口で受付さんに一声かけました。

格「ありがとう!メチャ良かったよ。また来るわ!」
今回の総評
当初と違う形で遊ぶとだいたいは「止めとけばよかった」と反省するものなのですが今回は大丈夫でした。
イヤ・・・非常に良かったですね。

大塚は時間に関係なく料金が同じで遊べますからオキニができるとそのコスパは際立ちますね。

アラサー姫ですがサービスもしっかりして満足感がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところこのお店に来て受付さんに相談して写真指名して外したと思ったことは一度もないです。
大塚にしては比較的若くてカワイイ姫様が多いので安心して入れます。

受付も親切で安心感があります。

時間によって料金が変わらないのもイイですね!
このお店の改善してほしいところ
ソファがやや痛んでました。
他は特にないです。
[!]このページについて報告