口コミ(体験談)|逆痴漢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逆痴漢
業種デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース16000円+乱入オプション6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の疲れから、気がついたら性地・池袋へ降り立っていた。日頃から女性に襲われたい欲望の塊である自分。今日は、その欲が自分自身で抑えられない…!ああ…どうすれば、この溢れる性欲を解き放つ事が出来るのか?そうして、ふとスマホで検索して出てきたこのお店に行ってみる決心をかためた。このお店なら、僕の歪んだ性癖を解放できると、心とお金とアソコを固くしお店に向かった。

--
お店は一見普通のビルの中にあり、恐る恐る入ってみた。
そうすると、受付には爽やかな男性スタッフさんが、素敵な笑顔で出迎えてくれた。
ああ…ここは、僕にとってのサンクチュアリだ。と初めでである事を伝えた。
そうすると、丁寧にプレイ内容とコンセントの説明をしてくださり、ここなら僕の欲望を叶えることが出来ると、オプションもつけて受付を済ませた。
欲望の解放を行うホテル迄の道案内も丁寧に教えて下さり凄く安心した。

ホテルに到着し、指示された通りシャワーを浴びてから全裸で女性の到着を今かと待ちわびた…
そうして、扉がガチャッと開きふわりと女性特有のいい匂いがした…
そう自分で感じ取った刹那事件は起きた
お相手の女性
受付の際にオススメされた通り、見た目は凄くエロく胸は有りこの世の女神かと間違うほどの美女だった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉が開いた刹那、僕の唇は彼女に奪われた。窒息するかのディープキス。しかし、濃厚なそして蕩けるようなメルティキス
これだけで、僕は彼女の虜となった。
そのまま、ベッドに押し倒され僕は彼女の玩具と成り果てた。
キスの嵐に、怒涛の乳首攻め。そして、そのしなやかな手はだんだん下半身へ降りていく。
自分のあそこはもう、大きくなっている。これを見て、彼女は妖艶な微笑みを浮かべているかの様な艶めかしい声で僕を責めてきた。
これだけで、僕は絶頂を迎えそうになったが、彼女は許してくれない。しなやかな手でアソコを生殺しの如く責めてきた。
ああ…なんて素敵な女性なんだ。もっと弄んで欲しい。彼女のおもちゃになりたい。そうした矢先、もうひとりの人の気配を感じた。
そう、このお店の特徴である乱入プレイだ。
いつの間にか僕は、二人の女性から責められていたのだ。
この快感は、未だかつて無い気持ちよさでこの世の桃源郷だと思った。
気持ちよすぎて、ついに僕は果ててしまった。
何という極楽、気持ちよすぎるじゃないか。その余韻に浸る間もなく、しなやかな彼女の怒涛の責めがはじまった。
興奮冷めやまない、僕のあそこは一気にマックスゲージ迄登りつめた。
その時である、アソコに温かく艶めかしい感触が伝わってきた。そう、濃厚なフェラをされていた。丁寧かつ男性器のツボを把握してるかの舐め方はまさに、神技としか言えない。もう、ここに一生住んでいたいと思える、居心地の良さ気持ちよさだった。そうして、フェラをされながらの乳首責め…もう、自分の記憶が無くなるかと思う程何回も果ててしまった
今回の総評
女神の様な痴女女性二人に、濃厚かつ神業のテクニックで責められるという、一度経験したら忘れられない体験が出来るのとおもちゃにされたい欲望を解き放つ事が出来るお店でとても満足し、僕は池袋を去った
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで、女性の質も悪くなく良かったのでまた、遊びたいと思います
このお店の改善してほしいところ
お店の場所が少しわかりにくい所が残念です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告