口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース(20,000円※オープン記念料金)+本指名(2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前に本指名していた子と遊びたくて出勤日の確認をして数日前に予約を入れました。
当日に確認連絡をして遊ぶ時間と予定しているホテル名を伝えます。
その時間に合わせてホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝えます。
約5分後に女の子が到着しました。
お相手の女性
小柄で普通体型。
20代後半かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と久しぶりの会話をしながら唇を近付けていきDKへ。
ベッドに腰掛けてNDKをしながら服の上から触っていき次第に服の中に手を入れて直接T首弄りをします。
頃合いをみてお互いに脱がせあいますが、この時に女の子が私のT首を舐めてきて嬉しかったです。
全裸になってベッドに横たわりNDKをして女の子がT首舐めで攻めてきたので私は秘部攻めをしていたら女の子の喘ぎ声が大きくなってきて逝ってしまいました。
女の子が落ち着いてからシャワーにいき身体を洗ってもらいますがシャワー中もイチャイチャしてNDKを楽しみました。
シャワーから出る前にリクエストをして仁王立ちFも楽しみました。

ベッドにいきNDKをして女の子のT首舐めをしながら秘部攻めをしてたら逝ってしまいました。
女の子が落ち着いてから攻守交代です。
NDKからT首舐め→Fとなりますが前回より上手くなっていました。
聞いたら勉強をしていたみたいで勉強熱心だからこそ事務的にはならずに楽しい時間が過ごせますね。
素股は不慣れながらも楽しむことが出来ました。
そろそろ時間になるので私のお決まりパターンの自分で扱きながら女の子の胸を触り、女の子には私のT首舐めをしてもらいながら逝く直前に咥えてもらい口内フィニッシュです。
最後の最後まで1滴も残らずに吸いとってくれました。
シャワーにいき身体を洗ってもらい着替えて終了です。
今回の総評
相性は大切ですね。
前回よりも積極的になっていたりT首舐めやFも上手くなっていました。
積極的な女の子だと嬉しくなりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応。
オープン記念料金が継続中なので安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告