口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ああ、またこのお店に落ち着きそうだ…。どうしても風俗利用したいときは、このお店に落ち着く。おもちゃや拘束具が込みっていうのはやっぱでかいよな。
お相手の女性
スレンダーで責めがいのある女性だと第一印象で思ったら、やっぱその通りだった。かなりのМ嬢で、プレイは完全にコントロールできた。いろんな指令に献身態度で、リップ責めとかフェラとか長時間してくれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
感情こもったDKから、アソコがずきゅーん。
おもちゃ使いました。目隠しとか手枷とかはあんま趣味じゃないんで、今回も使いませんでした。
それでも、毎回楽しいなーー。
女の子の歓びが、はんぱないんですからね。結局、あそこを電マ挿入したまま、クリら辺をデンマ、ローターで交互使いしたら、すごいおつゆを出しまくってました。ベッドのシーツがぐっしょりです。
とっても責められて楽しかったです。時間残り少なかったので、フェラでいかせてもらいました。
今回の総評
毎回楽しめる。フリーでプレミアきたしね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなおもちゃをご自由に!というコンセプトみたいなものがあるのか、このお店って、面倒臭いことがいっさいなくて楽しいです。
マニア魂、毎回喜ばせてもらってます。
ちなみに今回はフリーで入ってプレミア嬢がきました。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告