口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 230009円(室料込)
60分コース22000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回店員さんのおすすめの嬢を指名して大当りだったので今回も指名です。今回は当日予約しましたが3日前から予約できるとのこと、いいですね。
お相手の女性
健康的で可愛いとても話しやすい女の子です😆🎵リアル10代なので肌もとてもキレイ、スタイルも程よい肉付きで好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で出迎えてくれます。会話がとても心地いいです。話しすぎず、適度にこちらの話を聞いてくれるしリアクションも良いので楽しいです❗
お風呂に入る前に嬢の下着を脱がしてあげましたが少し恥ずかしがるところも萌えます❤️
お風呂でも会話は途切れず、一緒に風呂に浸かってイチャイチャタイム。リアルな彼女のように思わせてくれます。
ベッドに移動します。以外と恥ずかしがりやなので明かりを少し暗くしてあげました。
軽いキスから、耳の辺りを攻めて行きます。だんだん吐息も大きくなってきますが、一番敏感なところは、なかなか触らないように焦らします。
かなり感じているのがわかったので、一番敏感なところを口で愛撫してあげると、かなり濡れているのがわかります。指もするっと入るのでゆっくり動かしてあげると、嬢も本気で感じていていい声を出します。しばらくすると我慢できなくなり入れている指がぎゅっと締め付けられイッテしまいました。
指での愛撫を続けながらキスをすると、さっきよりも積極的に嬢から舌を絡ませてくれます。
嬢に上になってもらいフェラが始まります。力加減がちょうど良く、相性がいいです。
盛り上がってきたので、上に乗ってもらったまま○れます。抱っこの体勢になると感じているかわいい顔が良く見えて最高です❗
バックの体勢に移動して○きまくります。嬢も敏感に感じてくれるので興奮します。
我慢できなくなり正常位で攻めると、高まりが押さえきれなくなり果ててしまいました。
終わったあとも嬢はニコニコ😃💕で本当にかわいいです。
今回の総評
とにかく嬢の自然で演技には見えないプレイに尽きます。こんなかわいい娘が一生懸命してくれるのが最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付が丁寧、お店での対応もとても丁寧で心地いいです✴️
このお店の改善してほしいところ
たまったポイントを、一回のプレイで使える上限をなくしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告