口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
60分27900円(当時) プラス コスプレ代100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店員は皆言葉遣いは丁寧だが、冷たく感じる人もいることにはいる。
待合室には長椅子が二つあるが長椅子の前後の幅が狭く、後部の長椅子の両端に座られてしまうと、あとから来た人は前の長椅子にぎゅうぎゅう座る。
簡単な要望を書き、呼ばれたら黒いカーテンをめくり姫とご対面と相成ります。
お相手の女性
性格重視で選んだので期待していなかったのですが、表記年齢に違わぬ若くかわいらしい娘でした。背は低く、体の締まった猫目の愛嬌のある笑顔がたまりませんでした。プロフ写真が(逆の意味で)あてにならない当たり姫。
狭い階段の下でのご対面なので、あいさつもそこそこに部屋へ案内されます(ヤングの手の柔らかいこと!)。階段は急なので、短すぎるスカートから少し大きめのお尻(とOPANTSU)が丸見え。ある意味ナイスな作りをした店です。
些細なことですが、部屋へ入る際に靴をしっかりそろえてくれたり声をかけてくれたり、ちょっと気づかいがうれしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
荷物を預けて、しばしベッド上で雑談。小さな手を握っていると、「ホントにこんな娘にあんなことこんなことしてもいいのか?」と緊張しました。彼女はこちらの緊張をほぐすように話を振ってくれたり、我が容姿を(社交辞令でしょうが)ほめまくってくれて、気分も上がってきます(なんだかんだコレって重要ですよね)。
服をお互いに脱ぎ脱ぎ、フロへ。この辺は普通です、普通過ぎました。潜望鏡とやらはなし。恥ずかしそうに手をモミモミしてくれ、そしてkiss。このぎこちなさやら恥じらいはたまりませんが、経験上この店は素人乃至経験浅い娘が多いので、息つく暇のないスキンシップを期待する人向けではないかもしれません。
濡れた体を拭いてもらいベッドへ。一応コスプレを売りにしている店らしいので姫は改めて制服を着なおしていました。その間に女体観察。尻がでかいけれど腹は出ておらず、締まった体には釣り鐘型のお胸がつんとすましていました。まどろっこしさに子孫爆発寸前(笑)
しかしここは抑えて、まずは責めてもらいました。が、・・・まだ慣れていないのかキスした後は乳首責めに移り、唇を下半身に向かって当てていきフェラへと到達。まあ、ビンビンなわけですが満足しているはずもなく攻守交替。
制服を脱がすわけですが、一歩間違えれば介護でもしている気分になって冷めてしまう場面で「好きにしていいよ」とありがたいお言葉をいただき、例のツンなお胸にむしゃぶりつきました。感度良好、んーんー言いながら悶えていました。
そのあとはこの娘はどこが気持ちいのか探検したり、太ももをめでたりして、ミスチル風に言うと「下品に濡れた果実」を賞味(ゲス顔)。
さて女神に我が子孫を慰めてもらおうと騎乗位を申し出ました。○まりはよく、気持ちよかったです(おしまい)。


・・・とはなりません! ○りはいい。が、自分が○りがいいのをわかっていないのか、強引に天孫降臨されたので我が子孫は危うく破裂するところでした
まあ、素人系で遊ぶとこんなところにも危険が潜んでいたとは、って発見よくありますからね。ご注意を。
ともかく物理的にも精神的にもたまったモノを発射、子孫が発射しながらドクンドクンと動くのに妙に感心していたウブな反応が今でも思い出として残っています。
お別れのkissをしてくれ、笑顔で別れました。
今回の総評
少し値段が高めなんじゃないかとは思いますが、姫がかわいかったので許す。もっとSモードで積極的に攻めてあげればよかったかも。
レポ書いた娘だけでなく、ほかの子も未経験か経験浅めです。Sで開拓精神にあふれた漢なら通いで楽しめそうです。
M寄りの方も(拙者もその一人)、攻めに慣れてはいないなくとも尻込みせず、ウブな娘と相談しながら遊ぶのもありなんじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
雰囲気が落ち着いている。設備がぼろいが、その分気を張ることもなし、気楽に行くことができる。
送迎車で同志と相乗りになるのが苦手なのですが、三ノ輪駅から歩いて15分ほどな上、他の店の前を通ることもほぼないのでめんどうな黒服に声をかけられる気遣いもあまりしない立地も個人的に良し。
素人なおなごが多い(あまりにも)。
このお店の改善してほしいところ
サービスがしょぼい。少し割引になるスタンプカードしかなく、通ったからって得になっていくわけでもない。
また、スタンプは午前中は午後の二倍押してもらえるのですが、「12時」から遊ぶのは午前の扱いか午後の扱いか、店員によって分かれる。統一してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告