口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 51000円(室料込)
入浴料21,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い子好きな私にとっては時々ではありますが、若い肌求めてこの店を利用しております。
いつもは初見の子を指名しておりましたが、前回良かった子がまた予約できたのでお店に行きました。
店に行って受付で予約していることを伝えて番号を貰って待合室へ。
15分前に店に行っていたので15分ほど待ったら呼ばれてカーテンで仕切られた階段のところで対面。
三つ指ついて挨拶してくれたあと部屋に案内になります。
お相手の女性
初見だと少し近寄りがたい感じがするかもしれませんが、雰囲気としてはおっとり系の美人さんです。
でも、ちょっとだけ、小林麻耶にも似てるからキレカワ系かな。
胸は小さいけど、スタイルも抜群で、ご奉仕も濃厚な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してまずは三つ指ついてのご挨拶。
それから一緒に手を繋いでお部屋へ向かいました。
手を繋いでいる時の彼女との移動、まるで恋人のデートみたいな雰囲気です。
お部屋に到着したら改めてご挨拶、雑談では最近の映画の話題で盛り上がりました。

そして、会話がキリの良い所でお風呂へのお誘いがありました。
フルアシストで服を脱ぎ、彼女の服は私が脱がせていきます。
やっぱり若いだけあって肌が綺麗でハリもあり、美脚とプリプリなお尻が魅力的でした。
思わずお尻に顔をうずめて感触を楽しむほど、その若い体がたまりませんでした。

お風呂では丁寧に洗体してくれながらも、映画の話題で盛り上がります。
息子の洗浄では手を使って綺麗にしてもらいつつ、同時にシゴかれる感触がありました。
ちょっと激しめの手〇キに息子も元気になり、彼女から「元気いっぱいですねー」とコメントいただきました。
さらにお風呂で潜〇鏡、時間もたっぷりあるから一発抜いても良いかな、と心が緩んできます。
ついに度重なるご奉仕で本日一発目の発射となり、白いアレが彼女の顔にかかってしまいました。
思わず「あ、大丈夫?」って聞いてしまいましたが「いえいえ、気持ちよくなっていただけて良かったです」と明るい対応にさらに満足感を得ました。

ベッドに戻ってDK。
それから彼女による全身リ〇プが始まります。
どうやら得意技らしく、私の全身を焦らすように軽くキスするような、舐めるような感触で責めてきます。
さらにフ〇ラも得意だそうで、息子はこれですっかり元気を取り戻しました。
こちらからも彼女の乳〇を舐めて摘まんで楽しみ、そしてア〇コを手〇ンしようとしたらもうグッショリです。

ゴムを装着したら騎〇位でプレイ開始。
女の子がゆっくり腰を動かしていきます。
最初はゆっくりでも徐々にペースも上がってきて、パンパンって打ちつける音が響き始めます。
彼女の腰を持ち、○まで当たるように息子をピ○○ン、彼女も「ああ!良い!」と結構大きな声で喘いでました。
最後は気持ちよく同時にフィニッシュ、二度抜きと激しい運動でもう私もヘトヘトでした。
今回の総評
この店にも馴染みの子を作ろうと思ってたんで、彼女に決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックス・スタイル共に良い女の子ばかり在籍してます。
若い子好きにはハズレ無しです。
このお店の改善してほしいところ
女性の名前はカタカナ表記が見やすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告