口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 12000円+ホテル代が必要
イベント割95分コース10,000円+指名料1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近朝も寒くなり、あと40日程で年末なんだと思いつつ、いつもの場所にやってきたら酉の市?なのか周りに出店が出ていたり人がごった返していて、やばそうだな~と思いつつ店に予約の電話をしてホテルに入ると、あれ?という感じに結構空いていたのには、驚きと感謝の思いでホテルインして店に連絡。女の子を待ちます。
お相手の女性
今回彼女は2回目になりますけど、前回よりも綺麗で可愛いと感じ私の性器もすぐ興奮状態、明るい雰囲気でプレイに期待が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は優しい痴女タイプという事もあり、洗っているときも気遣いがあり、大変うれしくなります。
ベッドに入って全身リップ、ディープスロートなど気持ち良いプレイが続き、アナルも入れていただき、オプションのエネマグラを使ってさらに快感を高めていただき、最後は陰嚢愛撫しながらの高速手コキでしっかり果てる事が出来ました。
今回の総評
前回以上に話しもはずみ大変楽しく過ごすことができました。すごい優しい子で最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子同士が仲の良い子が多い感じで大変良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告