口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36500円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎でそこそこ仕事の成果があったので、自分へのご褒美ということで堀之内の高級店に行こうと向かいました。
しかし、その道中でふと、時間がそんなになかったので、60分で遊べる高級店ということで「THE PREMIUM」に行きました。
電話で予約をしていたので、店に到着してから、滞りなく案内してもらいます。
外観から高級感がある店ですが、中に入ってもラグジュアリー感があります。
予約した名前を言うと、待合室の革張りのソファーに座って、iPadで女の子を確認。
トイレで下半身をキレイにしてから、待合室に戻って飲み物を飲んで、次回に備えてiPadで女の子を見ていると、お呼びかかり、嬢と対面しました。
お相手の女性
身長が低くて、とてもスレンダーな女の子。
まさに、美少女というのがぴったりの嬢です。
ちょっとだけ、橋本環奈に似ています。
目がクリっとしていて、肩より少し長めのストレートヘアーが似合っています。
サービスは濃厚にやってくれるので、見た目とのギャップが男心をくすぐります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、挨拶のあと、キスから始まりますが、ソフトでもなく、ハードでもない、感触のナチュラルなキスです。

丁寧にアシストしながら服を脱がせてくれ、私の上半身が露出すると、乳首を舐めて吸ってしてきます。
見た目は美少女で、タレ眉で、橋本環奈に似てるのに、なんてエロい子だ!!と感動しました。
そうやって、手を下半身に伸ばして、ズボンとパンツを脱がせてきます。

私も嬢を脱がせて、裸になってキス。
手コキされて元気になった肉棒をパクリ。
顔に似合わず濃厚で、ノーハンドでやってくれたかと思うとよだれを流すのも気にせず懸命にご奉仕してくれます。
しかも、鼻から上が橋本環奈に似てるから、まるでそんな気分になってくるんですよ。
困ったような表情が可愛すぎます。

ベッドに嬢を横にすると、私から攻めました。
とても敏感で、感じまくってくれて「あん!キモチイイ!すごい!」と感情を言葉に出してくれます。
乳首をゆっくり舐めていくと、乳首は屹立し「吸って」と懇願してきます。
吸って揉んでしていくと、演技っぽさがないマジの声で喘いでいます。

秘部はというと、愛液でびっしょり、クリ〇リスはぷっくり膨らんでいます。
チュウチュウ舐めて、指入れすると、「あぁぁん、いっちゃう、いっちゃう!」
と絶叫してイッてくれました。

そのあと69になって、互いに舐めあいゴムを着けて、正〇位で○して、何度か体位を代えて最後はバックでフィニッシュしました。
今回の総評
60分で遊べる高級店というお店で、その恩恵をたっぷり受けられました。
また、この店には行くと思います。この嬢をリピートしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段の割には高級感を味わえます。
もちろんサービス内容も高級店のアレが味わえます。
このお店の改善してほしいところ
ありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告