口コミ(体験談)|マリンブルー雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分総額30,000円+指名料3,000円-土日祝ホームページ見た割4,000円(~20時)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店名から、どんなプレイをウリにしている店か想像がつくっていうのが好きなここ。
そう、お察しの通り秘書プレイです。
いけない社内プレイです。
部屋にはデスクまで完備されているんですよ。
馴染みの秘書が居るので、その子を指名して連休最終日に行ってきました。雄琴まで。
受付を済ませて予約時間ちょうどに案内となりました。
時間にきっちりしているのも商事らしくて好きです。
お相手の女性
お人形さんみたいな顔しているんですよね。小さい顔に大きい目、細くて高い鼻と小さい顎、まじで可愛いです。
一般企業にはあまり見かけない華のある子です。
しかもOLコスが超似合う細身体型。
お尻も小さいし腰なんかぺったんこですけど、おっぱいは不思議とそれなりにあるんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「社長、お久しぶりですね~♪」と言って出迎えてくれました。
「今日も可愛いね~」といって頭をなでなでします。
ヘアセットが崩れるから女性は頭をなでなでされるのが嫌だとわかってはいるんですけど、してしまうんですよね~。
世の中の女性に言いたい。
これは男性から女性への愛の表現です。
まずは「社長、お体流しますねっ」と言って服を脱がせてくれました。
脱がせてもらいつつ、「最近は元気でやってるの?」と聞くと「はい!おかげ様で!」と元気いっぱいです。
彼女に会うと元気をもらえる感じがするんですよね。
さて、身体を洗ってもらいますが、彼女はOL服の状態です。
洗ってもらいながらもキスして、「社長相変わらず飲み過ぎじゃないですか~?」とお腹をなでなで。
「ここもこんなにおっきくなってるし?」といってチン〇をさすさす。
さて、洗ってもらったら身体を拭いてもらってプレイスタートです。
まずは椅子に座ると、その上に乗っかって肩に手をまわしてキスしてきます。
「相変わらず軽いね」
スカートをずりあげてまずはふとももをなでなで。
キスをしつつついでにおっぱいをモミモミ。
「ん…っ」
そしてゆっくり服を脱がせていきますが、全部は脱がさずあえて乱れる感じで。
今度は机に座らせて足を広げさせます。
「ここはどうかな?」
クパァするとかなり濡れています。
「もうぐっしょりしてるよ?」
「社長…//」
クンニすると頭を抱えてきて、しかもさらに濡れてきました。
「相変わらず濡れやすいね。俺のも舐めて」
今度は机から降りて椅子に座る私の前に跪いてフェ〇タイム。
「あぁ…いいよ」
頭をなでながらフェ〇の快感に委ねます。
「もういいかな」
「はい…」
そのまま二人後ろにあるベッドに流れ込んで、激しくキスをしたあと正常位になって見下ろして優しくキスしてから〇〇。
「あぁ!!」
かなりの〇めつけで、気持ちのいい〇〇〇です。
最初はゆっくり、徐々にスピードをあげてパンパンしていくと、どんどん○を〇めつけてくるんです。
背中に回した手にも徐々に力が入ってきました。
「出る!いくよ!!」「社長っ!!だめ!すごい!!あぁん!!」
ドクドクドク…っと出る感じがわかりました。
今回の総評
やっぱり安定の秘書ですね(=゚ω゚)ノ
最高でしたよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まぁまぁ広い目のデスクと椅子があるので、楽しめますよね。
それに料金が安いし、着衣で洗って、社長社長言ってくれるのは他ではちょっとないサービス。
このお店の改善してほしいところ
社内イベントが盛りだくさんですが、何がなんだかわからないので、もっと何が自分に合ってるかわかりやすいように載せて欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告