口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
応対も丁寧で良い感じでした。
一通り説明を受けて、すぐいける子で2名に絞ってもらい、一方はS系、もう一方はドMと言う事だったので、即ドM女を選択。イソジン等を受け取り、ホテルへ移動して、部屋の鍵を開けたまま、嬢を待ちます。
嬢が来たら、直接対面せずに一人でシャワーに入ります。
電気が消えたらシャワーを上がり、プレイが開始となる仕組みです。
お相手の女性
お相手の女性について受付で言われた通り、本当にドM(というかド変態)でした 笑。
ちょっとやり過ぎかな。。。?と思いながらも責め続けると、両足ピーンってなりながら、下のお口もキューっと締め付けながら、本気で何回もイキまくってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから上がると、自分の希望するポーズでオナニーしながら待っています。
その時にパンストを履いているかどうか、下着は付けておくかどうか等、事前にかなり細かく指定できるので、自分のやりたいプレイイメージに合わせる事ができました。
舐めまわしていくと、どこでスイッチが入ったのかわからないけど、一気に濡れ始め、イキ始めました。
今回の総評
責め好きには申し分ない内容でした。コストパフォーマンスも相当高いと思いますし、責めたい気分になった時は、是非また利用したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告