口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種元祖のぞき部屋
エリア新宿
投稿日2012年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
入場料2000円、オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで9階まで上がり、受付で指名の有無を聞かれます。今回はいつも指名する譲の出勤日ではなかったのでVIPカード(ポイントカード兼500円引き)は使えませんでした。カードに記載されている譲の場合のみカードが使えるようです。2人の譲から自分好みの譲を指名してボーイさんに入場料の2000円とケータイ、荷物を預けます。番号札を貰ってソファーで待機。同志は5人。マンガを手に取り読もうとした時に、すぐに案内となりました。
お相手の女性
ショートカットでギャル系。明るく元気!綺麗と言うより可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
これからステージで踊る譲が個室に案内してくれます。しばらくすると受付で指名した譲がオプションの有無を聞きに来ます。受付の写真で見るよりも可愛かったのでオプション(フィンガーサービス)をお願いする事に。譲にオプション代2000円を渡します。
この時点で個室にはステージが終わるまで誰も入って来ないので、スボンとパンツを脱ぎ、譲がステージに出てくるの楽しみに待ちます。この待ち時間(5分程度ですが)が大好きです!
いよいよ場内に音楽が響きわたりステージが始まります。譲が音楽に合わせて踊ります。着衣の状態から徐々にトップレスになり、パンティーを脱いで踊ります。譲が入れ替わり2ステージ(譲一人当たりの持ち時間7分程度)のダンスが楽しめます!実は我慢できずに指名した譲のダンスで、自家発電からの放出をしてしまい、いざ譲のオプションコーナー(手コキ)の時には不発でした。譲に「オプション付けたなら自分でしちゃダメよ。」と言われました。次からはそうしようと狭い個室で胸に誓いました。
今回の総評
自家発電で事前に放出してしまいましたが譲は手抜きせず一生懸命フィンガーサービスしてくれました!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
狭いですが個室でステージを見れる所。
このお店の改善してほしいところ
マジックミラーを今より大きくして欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告