口コミ(体験談)|逆痴漢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逆痴漢
業種デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
乱入指名料込み75分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
へいわ通りの雑居ビルにある店舗に行って受付。
今回は3Pということで近くの3人入室可能なホテルを教えてもらった。
即プレイなので到着してから店に電話後にシャワーを浴びて待ってました。
シャワーから出て女の子を待ってる時間の緊張感がたまらない笑
お相手の女性
1人目の子は巨乳で清楚な感じで最後までイチャイチャさせてくれて楽しかった。
2人目の途中で乱入してきた子は大人な雰囲気でスレンダーな子。この子のフェラは過去最高クラスのテクニックだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店の特長の1つだと思うけど、女の子が部屋に入って来る時にノックをしないで入って来るから、本当に急にプレイが始まるのが面白いよね。
カチャッとドアの音が聞こえたので、見てみると見知らぬ巨乳の女の子が……。
はい、プレイスタートです!
挨拶する間もなく、DK!
女の子の舌がニュルニュル入ってくる!
「おぉ……さすが痴女…積極的だな」
普段こっちから責める方が多いから、これはこれで新鮮で楽しい。
そんな濃厚なキスをしながら、ベッドに押し倒される。
これは初体験。押し倒す経験しかなかったから、思わずニヤッとしてしまった笑
受け身側ってこんなに楽で気持ち良い事をしてくれるのか!
楽しいじゃないか!
プレイを楽しんでいると急に今まで責められていなかったムスコに刺激が!
そう!2人目が乱入してきたのだ!
即プレイが始まって暫くすると2人目の子が乱入してくるシステム。
これももちろんノックなしなのでいつ入ってきたのか分からない。
そして普段からやっているからなのか抜群のコンビネーションで2人目に気づいたのはムスコを咥えられた瞬間…。
ジュポジュポジュポジュポ…。
これまた音がエロい!
そして程よい刺激!
咥えられて3分程で……昇天。
この時のフェラは今思い出しても暴発寸前までパンパンになってしまう。

1発目発射後は3人で少しイチャイチャしてから2回戦をスタート。
両サイドから女の子に責められるからか、すぐにムスコはギンギンに。
さっきは別々に責めてもらっていたけど、やっぱせっかく3Pなんだからアレをやってもらわないとね!
そう!男の夢!Wフェラ!!
同時に亀頭を責められたり、1人は亀頭でもう1人は玉を…といった感じの責められ方は3Pじゃないと体験出来ない!
感想は……
「これは…ダメだ(良い意味で)」
気持ち良すぎて何も考えられない……。
思考回路が完全に停止させられたのも束の間……乱入してきた子が退室の時間に。
あぁもっと夢を見ていたかったのに…。
最後は騎乗位素股でフィニッシュ!

最後まで3Pを楽しみたい気持ちはあったけど、楽しさは十分体感出来ました。
今回の総評
コンセプト店なので外見には期待してなかったけど、それなりのレベルの子だったし、テクニックはしっかりしてた。
責められたい気分を満足させてもらえた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3Pを20000円でここまで楽しめるお店はないと思う。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告