口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八千代台
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分 5000円−季節割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二階から入ってすぐにボーイの案内。
アルコール消毒で手を消毒して爪の確認。
恐らく空いてる娘が一人しかいないからフリーかどうかも聞かれることなく案内されました。
ブースは背もたれが薄く寄りかかると倒れる座椅子のようなソファー…………じゃなくなってる!?
高さは以前低いままでしたが作りがしっかりしているものになっており確実に改善されておりました。
お相手の女性
少しぽっちゃり目の20後半くらいのギャル系
全然許容範囲。多分胸はCくらい。
プレイ内容
まず、問わねばなるまいと話しかけたのはブースの座椅子。
いつ変わったの?と伺うと今年の2月頃と結構経っていてしばらく来たことがないのがモロバレ。
何しろ当方は1勝2敗と負け越しており1番近場ではありましたが足が遠のいておりました。
久しぶりに行ってみるかとよってみたらこのような変化で色々な声があったんだろうと思いますが思い切って改善されていたのはとても良いことだと思います。

そこからKSしながら服を脱がせ、乙πモミモミ。
舌を出してきますが口の中に入れない入れさせないといったDK手前でした。

しばらく感触を楽しんでから本戦をお願いしてぱっくんちょ。

手もみの技が多彩でどちらかというとフェラより手コキ気味。
また、体制がブースの形態上どうしても足を伸ばした座りになるので女の子がいたしているのを頭の上からの視点でしか見られないのでいまいち見た目の雰囲気が出ない。
横から咥える形になるので男の弱点である裏筋も責られ辛く、今までもこういったのが敗因だなぁと感じました。

頑張ってくれた嬢には申し訳ないが、もう大丈夫だと降伏宣言しました。
今回の総評
嬢は悪くないのですが、私には向かない店舗であることが4度目で確信しました。
個人的には合わないだけで悪い店では無いと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ブースが改善されて居心地が良くなったこと
このお店の改善してほしいところ
受けるときの体制が個人的に合わない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告