口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 46000円(室料込)
130分コース51000円−新人割引5000円適応
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に上野での会合があり午後は夜までフリータイムの為当然風活を実施。たまには新規開拓をと思いネットサーフィンをしていると以前から気になっていたこちらのお店を拝見。嬢のラインナップはパネマジで無ければ中々のもの。新人割引5000円というサービスがあるので先ずはルーキーから攻めていこうと写真をチェックしていると俺好みを発見してお店に電話。希望時間を伝えるとオッケーが出たので予約確定。当日になり会合も予定通りに終わり指示通り上野駅付近でお店に電話。すると直ぐに伝えられた車が到着。名前を名乗り乗車。同志は1名。リクライニングされているシートにゆったりと座り出発。短時間のドライブを楽しみ吉原スタジアム入りしてお店に到着。車を降りて出迎えのボーイさんにエスコートされ待合室へ。ソファーに着席するとドリンクの注文を聞かれて烏龍茶を希望し支払いを済ませて本日の対戦相手の写真もアルバムにてご確認させていただき待機。烏龍茶が届き喉を潤しているとボーイさんからオコエがかかりご案内。
お相手の女性
愛嬌のある美人さん。細身です。
まだルーキーなのでこれからですかね。素人っぽさがある受け身プレイは堪能しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
簡単なご挨拶を済ませて手を引かれお部屋へ。入室してベッドに着席すると白のドレスを纏った嬢がキャバクラの様に横に寄り添って来たのでドレスから出ている生脚を触りながらスカートの下に手を入れると若干湿ったパンティを発見暫く着衣のままイチャイチャしているとそろそろ脱ぎましょうのコールがかかりサポートありで脱衣。嬢も白いドレスを脱ぎ始め黒の下着を剥ぎ全裸になり身体を重ね合いベッドイン。先行は嬢。即座にバットをパクリと積極的なサービスからのスタート。慣れない感じの浅めのストロークが俺のバットを攻める。攻守交代にて嬢を寝かせての俺の攻撃開始。下の湿り具合の好調さに喜びを隠せず早々にヘルメットを着用して頂きDQN。ゆっくりとスイングを開始するが感じてもがいている嬢に興奮してしまい連打のスイングを開始してしまい暴発。ヘルメットを外して頂きピロトーク。話し上手な嬢とアイスコーヒーを頂きながら暫く団欒タイムを楽しんでから入浴。泡の準備が出来て綺麗に洗体して頂いてから混浴にて再びトークタイム。のぼせそうになるくらいに入ってしまったので2人揃って湯船を出てベッドにて休息。アイスコーヒーのお代わりを頂きまったりと休息しているタイミングで嬢はマットの準備。マットの準備が整った様でうつ伏せからのスタート。まだルーキーなので慣れた動きは出来ないが一生懸命さは伝わる。仰向けになると必殺即バット攻撃を喰らいバットはビンビンに。ヘルメットを着用して上に乗りダンスを披露し出す嬢。途中滑って外れたりのハプニングもありましたがベッドへの進塁を希望。湯船にてローションを落としている間に嬢はマットを片付けて拭き取り後ベッドで合流。先程より○まりが好調になったアソコに誘惑され即DQN。復活したバットは素早いスイングを披露しながら狙いを定めてクリーンヒット。白球がヘルメットに収まりゲームセット。するとタイミング良く試合終了を伝えるサイレンが鳴りシャワーを浴びて着替えて退室。階段を下り出逢った場所にてお別れ。先程の待合室とは違う上がり部屋に通されアンケートに答えて上野行の送迎車にて送って頂きお店を後にしました。
今回の総評
初来訪という事でルーキーで遊びましたが今度はクリーンナップと対戦したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベルは高いと見た^_^
このお店の改善してほしいところ
まだ1回目なので特にはありません
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告