口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、ちょっとお金に余裕があって高級ソープランド遊びをしている自分が見つけたのがこちらのお店です。
店名がもう高級店ですよね。
高級店の遊びの流儀として予約してから行きましたが、パネルを見て選んでいる同志も居るようですね。
HPの写真もどの子もキレイで選べないですもんね、こりゃ。
行く日はこの日!と決まっていたので、出勤嬢の中から選びに選び、まさに選び抜き、予約を入れて店へ。
お店自体は高級店だけあって、内装、スタッフの接客といった入口時点でも良いものだとわかりました。
さらに入ってみてもう一度びっくり!てなゴージャスさです。
温かみのある照明と、一脚で高級なスーツが買えそうなほどの椅子。
予約をしていることを伝えて待合室で待っていたら、注文したアイスコーヒーと栄養ドリンクも出てきました。
お相手の女性
とびきりの美人。
でも笑うと可愛いタイプ。
どこから見ても愛おしくなるような顔立ちでした。
そして、スタイルももちろん良いのですが、選んだ最大の理由はその乳でした。
乳…って言い方は品がないか、乳房です。なんか余計に変だな、、(笑)
Hカップはあるらしく、触ってみたらふわふわモチモチな感触が今でも私の手に刻まれてます。
あの顔で天然もののHカップって、そんな子いるんだなぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、受付からの流れに書くか、プレイ内容に書くか、迷ってしまうような対面方法なんですよ。
他の方も書かれていますね。
今までは、????な感じだったんですが、今なら想像できます。
わかりますわまります、その感動、、(笑)

待合室が薄暗くなり、これは…!?と思ったら自分の相手をしてくれるセンターに女の子が登場しました。
そして足をキレイにクロスした直立で一礼。
そのあとまっすぐこちらを見て、綺麗な歩き方で近づいてきました。
スタイル、ルックス、共に最高クラスの美女が目の前にやってきたら思わず緊張します。
「本日はよろしくお願いいたします。隣よろしいでしょうか?」
隣に座ってきてキスの洗礼です。
他の同志もいる中で少し恥ずかしいですが、これはもはやプレイですね。
なので、受付からの流れに書くか、プレイ内容に書くか、迷ったんですよね。
キスをして、こっちもスイッチが入って恐ろしく大きなおっぱいをモミモミ。
ただ、ずっとここでってわけにはいかず、彼女のほうから「お部屋へご案内します」と移動することにしました。

お部屋に到着すると改めてご丁寧な挨拶。
礼儀も正しいですし、トークも上手な子でした。
「こちらのお店は初めていらしてくださったんですか?」
「そうなんだよね、緊張するよね、部屋すっごいキレイ、俺の部屋よりキレイ、ここに住みたいくらい」
緊張からか、興奮からか、途端に喋りまくってしまいます。
しかしそれも想定内!とばかりに彼女から密着してきて、その手は自分の息子を捉えています。
そして手〇キの容量でしごき始めました。
こちらも負けじと、待合室のそれとは比にならないほどの本気おっぱい揉み揉み&乳首コリコリで反撃すると、エロい声で感じていたようです。

それからズボンを脱がされて、上の服も脱がされて、脱いだ服は丁寧に畳んで置いてくれます。
「失礼します」
そういって、丁寧なフ〇ラをしてくれます。
強すぎない感じの優しいフ〇ラで、イカせることが目的ではなく、勃たせることが目的のようなフ〇ラサービスです。
中で舌を動かしてくる優しいフ〇ラで、硬度はマックスになりました。
「俺もいい?」と一言添えてから、彼女の服を脱がせて巨乳と対面。
仰向けになっていてもボリュームがあるHカップのおっぱいに、可愛いサイズの乳首です。
それを揉み乳首を吸うとすぐに硬くなってきました。
さらに手を伸ばしてアソコに添わせると、ぬるっとした感触が。
ぬぷっとした感じで指を1本入れると「あっ」と腰を浮かせました。
指を2本にして更にピストンすると「あぁっ」と声をあげて腰をくねらせています。
「上になってくれない?下から見上げたいんだよね、Mちゃんのこと」
そういうと、騎〇位のスタイルで〇〇。
おっぱいが大きいので、バウンドするとおっぱいも上下にバウンド。
手を伸ばしてそれを揉みつつ、そのまま一回目を発射した後、ちょっと休憩してからお風呂に入ります。

お風呂では乳を活かした密着洗体プレイ、それでいて丁寧な洗い方をしておりました。
バスタブでは潜〇鏡をしてもらったり、マ〇トプレイではパイ〇リまでしてもらいます。

乳づくしな展開が続きますが、2回目のベッドでは乳だけでなく、その素晴らしいボディも改めて味わいました。
息子は女の子の素〇みたいなご奉仕で復活、そのまま正〇位で再び〇〇します。
○く度に揺れる巨乳、喘ぐ極上美女、こんな素晴らしい体験をずっと楽しみたかったです。
ところがついに訪れる絶頂の時、2回目を盛大に発射したらもうこちらも体力の限界でした。

その後はゆっくりシャワーを浴びたり、休憩しながら残り時間を過ごしました。
今回の総評
今まで遊んだソープランドの中で、一番の巨乳美女でした。
これから彼女を超える巨乳美女に出会えるだろうか…。
また、このお店にはぜひ行きたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初回利用なのですが、全てにおいて完璧なサービスを受けました。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
[!]このページについて報告