口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+ホテル代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はオフィシャルで「清楚系美人」と掲載されている嬢への突撃レポートです。
このお店にはオキニが二人いるのですが、一人は長期休暇中。
もう一人は希望時間は予約済みと言う事で、
①他店、他業種のオキニを模索
②たまには新規開拓
③個室ビデオで自主トレ
金額順にソートして見ましたが、長期休暇から戻って来たプレミア嬢は如何ですか?との提案が。。
う~ん ( ̄― ̄)
存在は知ってましたが、若そうだしな~
なんせ40も既に中盤を迎えている私に若い嬢は少し勇気がいるんですよねぇ。。
しかも年齢のわりにあまり御上手くないのでピチピチキャピキャピの嬢をリードするなんて事は出来ず経験豊富な御姉様に可愛がって頂く方が得意?だったりします。
ただ、この子は長期休暇前に人気あったし他探してる間に予約取られてしまったら本当に個室ビデオになってしまうと思い、外したら二度目は無いからなと心の中で思いながらお願いする事にしました。
お相手の女性
ノックがあり、ドアをガチャリと開けると清楚系からは少し外れた可愛い笑顔の明るい女性がおりました。
歳は。。難しいですが、多分20代後半から最大でも今年度誕生日を迎えると30って位だと思います。
オフィシャルに「愛嬌良し」と、ありますがその通りで吸い込まれそうな笑顔を会った瞬間からしており、私に会えたのがそんなに嬉しいか?と勘違いしてしまう程でしたw
パネルだとこの親しみやすさが損なわれていて勿体ないですね。
実際は笑顔の可愛い親しみ易い雰囲気の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してから挨拶もそこそこにハグからのDKです。
歯磨き前なのでソフトかと思いきやガッツリしてくれました。
万が一のこのケースに備えて歯磨き&口の中を事前に潤しておいて良かった(^^)
開始から嬉しい誤算です。

2~3分DKを堪能した後、シャワーを促され脱衣はセルフでシャワーです。
嬢は肌が綺麗でしたね。
油断も無く、胸はC位かと思われます。
とにかく肌がスベスベ、モチモチで胸だけで無く体中の至る所が触っていて心地良いです。二の腕とか太ももとか。。
シャワー後、沢山触らせて貰いましたw

先にシャワーを浴び終えて待っていると嬢も直ぐ出てきてくれて、
「楽にして下さい」
の一言からお互い横になり開始です。

プレーはDKからのスタートです。
会った時もなかなかのDKでしたが。。
ここでは、それ以上のDKです。
バリエーションが豊かです。
舌を絡めたりつばぜり合いしたり、唇をハムハムしてみたり。。角度や強弱を変えてみたりと60分ずっとしていようかと思う程でした。
後、感情が込もっていたと信じたいキスでした。
久々に会った恋人同士の様な、、
余りに良かったので妄想入ってますw

ZLはしっかり両胸してくれましたが、私の感度が悪いため経由する程度となります。
そして、Fですが直接本丸ではなく、舌は袋を攻撃し手が棒や頭を攻撃する所からスタートです。
そして、舌がいよいよ亀に!
と、思いきや咥えるでも無く舌で亀や棒をいじめつつ、手は袋や菊を攻撃しています。
このサイクルが暫し続き頂点に行きそうなんだけど、行けない状態が続いたため、気づけばカウパーが凄いことになっておりました。
私「あんまり、苛めないで」
40越えたおっさんが、情けない声を発します。
すると、嬢はクスッと笑いさりげなくカウパーを拭いたあと、咥えてくれました。
この瞬間、我慢していた何かを一気に解放した様な快感になりあやうく、暴発しかけたため、
私「苛めすぎだよw」
と、少しインターバルを挟んで貰い、再度咥えて頂きました。
再戦のFも深くまで咥えてくれたり咥えた状態で舌を上手くつかってくれたり気持ち良かったです。

秘貝の味見をするため、この後69をお願いし味見を楽しみました。
体型にマッチした小さめの綺麗で無臭な秘貝でありました。
素股は騎乗素股からのスタートで、私が頑張りたくなったタイミングで正常素股に変更させて貰いました。
正常素股でのDKもガッツリです、いよいよクライマックスの所で最後の最後に嬉しい誤算が!?
発射のタイミングでガッシリとした足ホールドです。
体だけでなく心も最高の気分で果てることが出来ました。
その後、直ぐ後処理するでも無く、DKを継続してくれます。
あんまり、足に力入れさせたままだと悪いのでそろそろと言う所で目を開けるとタイミングが重なり二人で笑ってしまいました。

この後、一休みのピローです。
九月に復帰予定だったけど、遊び過ぎてこの時期まで延びてしまった。
と、言っていました。
待っていた人多いと思うよ
と、言うと
そうかな~?
笑顔で返します。

こんなやりとりを暫し交わしたところで、丁度良い時間となり、シャワーの後、軽くハグして、バイバイとなりました。
今回の総評
良い意味で清楚系からは少し離れています。
ぱっと見は物静かで大人しそうですが、初対面でも良く話し、良く笑います。
日本語での会話はほとんど問題無いですが、少し分かり辛そうな表情をしていたら、表現を変えてあげたり、単語毎に区切って再度話してあげたりしてあげて下さい。
ちょっとした気遣いでサービス中だけでは無く何気ない会話も含めて終始楽しむ事が出来る様になると思います。
裏返し有りのオキニに追加決定で年末までにもう一回お世話になりたいと思っています(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①受付の対応が穏やかで丁寧
②パネマジが少ないかほぼ皆無
③ここまで、三人お願いしているが、総じてレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
連携しているサイトの待ち時間表示を統一して正確にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告