口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新橋
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
日曜祝日イベント 90分12000円コース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも、体験談をお読みくださり、コメント頂いたり、ありがとうございます。

最近、2つのテーマに沿って活動幅を増やしたいと活動しております。

①ぽちゃ店で非ぽちゃの可愛い子と遊ぶ!
②人妻店でかわいい若妻と遊ぶ!

そして、①ぽちゃ店で非ぽちゃの可愛い子と遊ぶ!の実践2回戦になります。

サ○ナカさんのレポを参考に、このお店にたどり着きました。重ねて、感謝申し上げます。
つまり、また良い思いしちゃいました(笑)

ざっと、お店の概要を。

■料金体系

◆通常コース◆
30分 6,000円
60分 10,000円
100分 15,000円
◆3Pコース◆
30分 11,000円
60分 19,000円
100分 29,000円
◆基本料金◆
入会金 1,000円
写真指名 2,000円
電話予約(ネット指名) 2,000円
本指名 2,000円
延長15分 3,000円
◆基本プレイ◆
ディープキス、全身リップ、指入れ、パイズリ、69、玉舐め、フェラ、素股、口内発射
◆無料オプション◆
ムチムチ全身タイツ、ピチピチ水着、ローター

となっております。
やはり、金額的にお安いです。
なんといっても、無料がオプションが良いですよね。

■オススメ情報 その1

今回はこのイベントを利用しました。

P1グランプリというイベントが日曜祝日に開催されてます。
90分コース 12,000円
110分コース 15,000円
10分サービスが付きます。さらに、フェイバリットオプションという、各嬢に設定されたものが無料開放されます。

■オススメ情報 その2

このP1グランプリというイベントでは、スタンプカードの2倍押して貰えます。
このスタンプカード、10分延長などがついてくるもので、なかなか重宝しそうな中身になってます。2回目3回目の利用で+10分、後は5の倍数利用回で+10分となります。
2倍押しイベントで貯めるとすぐに貯まりそうです。


■オススメ情報 その3

メルマガ登録で指名が半額と、10分サービスがつきます。かなり、お得です。
さらに、スタンプカードでも、10分サービスがよく付くので、メルマガ併用で20分サービスがついてきます。かなり、破格です!
速攻で登録しました。

■オススメ情報 その4

11月末日まで、秋コスグループさんの合同イベントを行っております。

①イベント価格の料金で、いつも遊べます。
②秋コスグループさんのサイトで、キャストさんの投票イベントやってます。遊んだ子や投票した子が、1位になると権利獲得のようです。
60分無料券など当たります。
③口コミ投稿イベントやってます。期間内に投稿して、専用フォームから申し込みすると対象になります。
60分無料券など当たります。

■案内のながれ
基本的には、受付有りのホテヘルです。
新橋駅烏森口から出て、パチンコ屋横のアーケードをくぐり、左手にある居酒屋などが入る大きめのビルの手前を曲がって、右手にあります。
受付は地下一階で、他の店舗やグループ店と一緒になっています。
ここで、レンタルルームも一緒にとってくれます。当然、大きいグループ(秋コス)なので案内など丁寧です。
おそらく店長さんの、ダンディなオジさまが対応してくれました。
お相手の女性
写真の雰囲気とは、ちょっと違いましたね。
そういう意味で★4です。
写真よりも、明るい髪の毛でしたし、どちらかというと、清楚というよりは今どきの子って感じでした。
リアルJDでしたし、ぽちゃ店なのに、お腹出てませんよ。そういう意味では、最高でした。
ちなみに、Dサイズの柔らか美乳です。
本人は、最近感じにくいとおっしゃってましたが、なかなかの敏感さんでした。
本人いわく、ドMさん。

ちなみに、良くも悪くも今どきの子なので、タメ語やマナーなどが厳しい方には、少々難しいお相手かもしれません。決して、失礼に感じるような話し方ではないですよ。
フランクな感じでお遊びしたいかたには、オススメです。
体育会系らしく、女性ぽいやりとりなどは、期待出来ないかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回も、ぽちゃ店で非ぽちゃに遭遇。

お会いして、ラッキーという印象。イメージは、上記の通りですが、イマドキのカワイイ子来ました!
※余計なお世話ですが、お写真取り直してあげた方が良い気が。清楚っぽい雰囲気の子が多い印象のお店なので、変えてあげた方がお客さんつくような気がします。

まずは、お話タイム。
あんまり、詳しいこと書けませんが、この子の割りとプライベートなお悩みのこと話しました。
ちなみに、リアルがちのJDさんです。

5分くらいかな、話していると、一区切りついたところで、

『わたし、話すと長いよね』
『シャワー行こうか』

決して、時短などでは無くて、普通に話してたみたいです。話しやすくて、つい話しちゃったと言ってました。
話の途中も、フランクな感じで、一回り以上は年離れてますが、友達と話している感じですね。


シャワーに移動して、洗ってもらいます。
洗いは丁寧ですし、ここで元気にさせようという感じで竿など、やらしく洗って頂きました。

『お兄さんは、どっち?』
『わたし、ドMなんだよね』

!!!

なんと、これは俄然ヤル気出ます!
見た目の感じだと、そんなにMっぼくないので、そそられます。
シャワーの中で、こんな会話しながら、FBK状態でお外にでます。


シャワーから出て来ると、こんな発言が…

『水着来た方がよい?』

ダメか、これは。
あんまり、好きじゃないのか。残念だなぁ。

イヤなら、いいよ。と答えます。

『いや、私が着たいんだよね』

えっ!?

『服着ながら、するの好きなんですよね』

『なんか、レ○プされてるみたいで、興奮するんだよね。』


!!!!!

とんでもない子や!


早速、水着になってもらいます。
オーダーしたのはピチピチのはずが、非ぽちゃさんなのでぴったりサイズ。

そんなに、JK時代から時間たっていない子なので、違和感無し!
しかも、イマドキ女子に、古き良きオールドタイプのスク水です。
最高のお姿です。


まずは、ベッドで座ってもらって、水着の感触を味わいながら、さわさわします。
水着越しに触る感触が、好きなので堪りませんね。しかも、プレイ用のスク水なので、生地が薄くて感触が伝わります。
しばらく責めると、硬くなった乳首の膨らみが目立ちます。

このあたりから、この子の調子が変わりました。
さっきまでの、ハキハキ話すイマドキ女子は、もういません。軽く吐息を洩らしながら、感じ始めているドMちゃんの姿に変わっていました。

ベッドに接している壁にもたれかけさせます。
そして、M字開脚ポーズです。
全然、イヤな素振りなど見せません。
KSにもしっかり答えてくれます。

無料のローターがついていたので、使おうかと聞くと、
『機械頼んでくれたんだ、でもイキナリ、機械は刺激強いよ~』
とのこと。
『ドMなのに、注文多くてゴメンね』
じゃあ、あとでゆっくり使おうかとなりました。
※ちなみに、機械使うまでもなく堪能されたので、このローター君の出番は無かったです(笑)


薄い生地のスク水の上から、今度はデリケートゾーンへの攻撃を開始します。
まだここでは、直接触ることなく、水着越しにワレメに沿って指をなぞるだけです。
しっかり、反応が出始めて、軽い喘ぎがこぼれ始めます。

今回は、焦らずじっくりと解きほぐしていきます。というのも、この子、最近イキにくくなってしまったという話を途中で聞いていました。
もともとは、感じる子のようなので、じっくりと感度を上げてから責めれば、イッてくれるだろうとの算段です。


しっかり、テンションが上がってきたので、四つん這いにさせます。
かなり、トロっとし初めていて、素直に言うこと聞いてくれます。さっきまでの子とは、別人です。

背中から、ゆっくり指を立てて撫でます。

『あっ、あっ、ああん』
と声が漏れてしまいます。かなり、感度が上がっています。

そして、背中からお尻へと愛撫を。
水着越しに触られるのが、かなり気持ちいいらしく、お尻をクネクネしながら、反応します。
お尻を両手で、弧を描くように撫で、内腿にも手を這わせて、じっくりと刺激します。

反応が上がったのを見計らい、水着の開封の儀を行います。
イマドキ女子を、スク水姿の四つん這いにして、デリケートゾーンの水着をずらして、ア○ルを剥き出しにします。
ア○ルもアソコも非常に、キレイです。
今回の初舐めポイントは、ア○ルになりました。

ちょっと嫌がるかなぁと思いましたが、そんな素振りもなく、
『あっ、あっ、ああん』
と、大きな吐息を洩らしています。

リアルJDのア○ルを、たっぷりと舐めたあとは、アソコもじっくりと堪能致します。

ほんの少しだけ甘いお味がしますが、基本的に無味無臭で、ずっと舐めてられそうです。
たっぷりと、92を堪能し中を解す準備をします。
時折、四つん這いの態勢のまま、顔を後ろに振り向きますが、トロトロっの顔になってます。

『中は、おち○○んと指でされるのが好きっ』
というお言葉を頂いておりましたので、そろそろ指が欲しいのかと思い、入り口あたりに指を沿わせて、入れる振りをしながら焦らします。
お尻が、クニクニさせます。

もうちょい焦らしても良いのですが、かわいそうなので、手マンの開始です。
なかなかの締まりです。ぎゅ~っと絞りあげるような動きをするので、○れたら気持ちいいんだろうなぁと、指で我慢。

『あっ、あっ、ああん、あああーんっ』
と喘ぎもだんだんと、ヒートアップ。

さて、焦らした分、ここからペースアップします。

指入れしたまま、膝だちという不安定な態勢にさせて、壁に手をつかせます。
背中から、残りの手で彼女を抱え込みながらの、指マン開始!
さすがの、ドMちゃん。
この態勢にかなり感じているようです。

膝がプルプルしています。かわいそうなので、もっと気持ちよくなってもらうため、寝ころがらせてます。自らでM字開脚ポーズを取らせて、92と
指マンの連続攻撃。

ここではじめて、奥まで、指入れで刺激します。

『だめ、ダメ~、イクっ』

中イキされました。本人いわく、お久しぶりらしく大変満足されてました。

『これじゃ、私が呼んだみたいじゃん』

と、しばらく休憩しました。

その後、私の方へは、イキナリ69で攻撃開始です。なぜかと、申しますと私の攻撃時間が長くて、タイマーが迫っています。

ちなみに、フェラは上手いです。ゆっ~くりと、くわえこんでくれます。※これは、お願いしたんですが。

69態勢で、指マンと92しながら、大爆発のフィニッシュで終了となりました。

その後の退室後も、駅の方面に歩く途中、ご一緒してくれまして、JDとの軽いデート気分を味わえました。
今回の総評
終始、私のほうがサービスする流れ(笑)になりましたが、大変満足致しました。
非ぽちゃさんですし(本人いわく、ぽちゃ)、カワイイ子でした。自己評価が低いような印象を受けました。
イマドキぽい子が、徐々にトロトロになっていく姿は、なかなかのモノでした。ドSさんには、オススメかもしれません。
ドMさんには、難しい相手かも…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・コスパ最高!
・しっかり狙い定めれば、非ぽちゃ&カワイイ子に遭遇できる。
・サービス地雷に遭遇することは、無さそう(2回の利用なので、何とも言えませんが…)
・店員さんがしっかりしているので、予約や受付などでイヤな思いはしません。
このお店の改善してほしいところ
全く、ない。
[!]このページについて報告