口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース21,000円+コスプレ2,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約10分くらい前に到着。60分コース、コスプレ(三角ビキニ)、見たよ割引の分を支払い。ゴールドポイントカードに入浴料の10%分加算してもらいました。ボーイさんの対応も特に問題ありません。7,8分予約時間より遅れて案内となりました。まあこれくらいの遅れはよくあり、まあいいかと。
この店でコスプレをオーダーしたのは初めてで知りませんでしたが、ボーイさんに呼ばれると待合室の横のカーテンで仕切られた小部屋に案内されカウンター椅子に座って女の子を待ちます。するとコスプレを着た女の子が来てご対面です。その後部屋まで腕を組んで行きました。
お相手の女性
見た目年齢はプロフィールの年齢プラス3、4才といったところ。自分的には若すぎるのは好みではないので丁度いいです。
お店の写真とのギャップはありません。美人だし愛嬌もある顔です。
体はダッダーン、ボヨヨン、ボヨヨンって感じです。ちょっと表現が古すぎ!
気さくな性格なようで話やすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に着くと自分はさっさと脱ぎます。その後女の子のビキニを脱がせます。ダッダーンな体です。
歯磨きし体を洗ってもらった後一緒に湯船に入りました。DK、乳首なめ、潜望鏡などをしてもらいビンビンになってきたところで風呂から上がり、体を拭いてもらいいよいよベッドです。
自分は攻め派で、まず女の子をうつ伏せに寝かせ全身を愛撫します。その後仰向けにし、ボヨヨンなおっぱいをビキニのブラからはみ出させ、手でモミモミ、口と舌でコロコロ、レロレロです。次はあそこを攻撃です。ビキニのパンティをずらし露出させようとしましたがお尻が大きいのか、キツすぎてずらせません。パンティの片側のひもだけほどき、あそこが丸見えになりました。はっきり言います。どんなのかは言いませんが、好きです、このあそこ。舐めまくりました。いろいろなところも全体も。周囲もです。そのうち女の子は昇天してしまいました。誰でもかも知れませんがお豆が一番いいようでした。
前戯が長すぎたのか時間も気になったので、攻守交代はぜず、メインイベントに移ることにしました。女の子に口でゴムを付けてもらいました。正常位で開始です。膝裏を持ちバッコンバッコン。はだけたビキニのブラと片側の紐だけが結ばれて残っているパンティは変にいやらしいです。両肩に女の子の足を載せピ○○ン、上半身を密着させ抱きしめながら腰をクネクネ。女のコは感じっぱなしです。ある体位(秘密です)に移すともう我慢できないようで、激しく○くと女の子は行ってしまいました。本当は女の子の行っているところを眺めた後、もう一回行かせようと思ってましたが自分も気持ちよくなりすぎて女の子が行ったのと一緒に発射してしまいました。結局正常位しかしませんでした。
今回の総評
とても満足できたエ○○でした。通うことになりそうです。
次の日も思い出して我慢汁でパンツが冷たくなる始末。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳しかいない点。
イベント等でのポイントを貯めやすい点。
本指名料が不要である点。
このお店の改善してほしいところ
コスプレの種類が他の系列店と比べ少ないです。
コスプレをオーダーした時の1階での女の子のお迎えは特にメリットはないです。待っているところは待合室とカーテン1枚で仕切られているだけで待っている人に女の子との話が聞かれてしまいます。
自分達のプレーが見えるようにベッドの横の壁とかに大きな鏡を付けてほしいです。系列の姉Canも同じような部屋ですがベッドの横に鏡があったと思います。
部屋の内装がお風呂場っという感じで、ちょっと壁の色をおしゃれっぽくするなり装飾するなりしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告