口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分24000円、指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもとは違ったモデルのようなかわいい子を探していたら一目見たときピンときた。今回はこの嬢にしようと。この時はほぼ顔しか見ていなかったが、実際に会ってみると胸も大満足ボリューム。
お相手の女性
求めていたものが目の前に。街で見かけたら思わず目で追ってしまうような一回り上の美しさ。写真よりも実物のほうが更に美しく感じる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
モデルさながらの容姿、自然と目線が吸い込まれる程たわわに実った胸に思春期の中学生のような反応をしてしまうものの、ニコッとした笑みで「はじめまして」と挨拶された時は不思議と緊張が解けた。
お風呂で裸を見た瞬間ビンビンになってしまい「元気だね(笑)」と軽くお触りされた時に思わず声が出てしまった。もう超興奮。
やさしい手コキと思いきや不意に亀頭責めを混ぜてきたりと、男の遊び方を実に分かっている。竿から裏筋を辿り亀頭に絡みついてくるフ〇ラに思わずストップをかけた。テクニックがヤバい。即イカされそうになる。
こちらがイキそうになったのを見て少し微笑み、出すならこっちと言わんばかりに股下へと指を下ろしていく仕草に我慢の限界。
そこからはもう大きな胸を揉みしだきつつ、とろける○○を味わいながら全力でピ○○ン。最後はお腹の上に発射。つかめるくらいの量が出て最高の気持ちよさだった。
今回の総評
モデルのような容姿、特大の胸、男の遊び方を分かっている責めに大満足。次回もこの嬢にする予定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告