口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円-事前予約割で2,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近別の店でイマイチな結果になり、店替えを検討してました。
さてどこにするかなぁ…と、思って探していたんですが、あまり料金が安いとアレだしなぁとちょうどいい料金の店を見つけたのがここ。
口コミもあるし、評判も悪くなかったし、一度お試し感覚で利用してきました。
指名したのは店員さんに勧めてもらった女性の中の一人。
写真を見てもかなりマブい子だったので(マブいって言葉聞かなくなりましたね~)即決めでした。
ホテルに入って部屋番号を連絡、しばらくして対面です。
お相手の女性
HPの写真は口元こそ見えなかったけど、印象としては愛嬌のある若妻系って感じで良さそうでした。
で、実際会ってみると、予想はドンピシャで可愛い系の奥様です。
活発な感じでニコニコしていて、人見知りしないようで話しがすごく楽しくて、もっと長い時間一緒に居たかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やってきた奥様とご挨拶。
軽く雑談するつもりだったけど、思ったよりもお話上手でコミュ力の高さを感じました。

「話しすぎた!」と思ったタイミングで彼女から「そろそろ…」と空気を読んでくれました。
フルアシストで脱衣を手伝ってくれて、脱いだ服もちゃんと畳んでくれました。
ふと、別の店の女と遊んだ時にこういうの気配りがまず無かったので、あの店のイマイチさをさらに実感することにもなりました。

お風呂での洗体も丁寧でしたし、息子を洗う時の手〇キもしてくました。
この場でも色々トークが続いていたので、本当にコミュ力が高い奥様だな、楽しいな、結婚したいなと思いました。
混浴でのイチャイチャムードも良かったです。

お風呂から出たらベッドに戻り、全身リップからのフ〇ラをしてもらいます。
さっきまでの明るい雰囲気から一転して、エロい表情になってしゃぶる姿に、人妻を感じました。
まるで不倫しているみたいで本当に興奮します。

形勢逆転し、こちらからも奥様の乳首を責めたり、お尻を揉みしだいたり、ア〇コを手〇ンして責めたり、ともかくもう夢中になっていました。

最後はフィニッシュの定番素〇でスッキリしましょうかってことで正〇位になります。
息子が動く度に奥様が喘ぎ、より興奮、より夢中になってプレイをしておりました。
そして、だんだんこみ上げてくる射〇感。
「出すよ!」と宣言してから彼女に白いカルピスをぶちまけました。
今回の総評
口コミ通り良いお店でした。
もう前の店から店替え決定です。
今後はこちらでお世話になりますので、よろしくお願いいたします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
20代後半の若妻系も多く在籍しているので、これから利用する上での楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告