口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
口コミ見たで90分プラス10分 16000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報の今すぐを見ていて、気になる娘を発見、安ホテルが空いているか確認後電話をする。すぐに行けるとの事でホテルにイン。女の子を待ちます。ドライバーから連絡があり今から入ると言われ待つ。
お相手の女性
ドアを開けて驚きました。でかい…。でかすぎる…。プロフは8X‐5X‐8Xです。少しぽっちゃり…とかではなく完全にでかい…。苦痛の時間を予感。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
新人なので段取りはかなり悪いです。私としてはさっさと終わらせて出たかった。まずシャワーで洗い残しだらけ。自分で流しました。次にシャワー後トイレに行きました。これで触る気がなくなりました。フェラは最○、手コキは痛い、スマタは重い。どうやって逝けばいいか…。

仕方ないので少し指導して目をつむり、逝くことだけに専念。何とか逝くことが出来ました。すぐにシャワーに誘い、ちゃっちゃと着替えを始めます。

一応フォローも入れると、性格は悪いわけではありませんでした。素人、気遣い無し、見た目が違いすぎる為、遊ぶには適してないと言うことです。

時間を半分残しホテルを出ました。
今回の総評
最○でした。本当に辛かった。女の子が悪いわけではないので会話に出ないようするのも辛かった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
ここまで違うと怖くてもう利用できない。ぽっちゃり好きも世にはいるので細身のプロフで完全に太い子をアップするのは店自体の信用を落とします。前に利用した時はプロフと遜色ない娘だったのでリピートして利用したんですよ。残念ながら今回でおしまいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告