口コミ(体験談)|かなざわ人妻支援協会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かなざわ人妻支援協会
業種人妻系デリヘル
エリア金沢発・近郊
投稿日2019年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円+ホテル代が必要
120分ハイブリッドコースにオプションでパンストとバイブを付けました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金沢出張が決まってから、夜のお楽しみをどうするか、情報局にて探しまして見つけたのが支援協会です。いつも疲れてるのでマッサージとヘルス両方のハイブリッドコースを選びました。ホームページからのネット予約が便利でした。日時とコースを選ぶと可能な姫を選んでくれ、予約します。確認のメールと電話が来て完了し当日ホテルにチェックインしたら部屋番号を連絡します。
お相手の女性
み○○さん。
年齢も見た目もホムペと違いはありません、細身で綺麗で礼儀正しい感じの姫です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
宿泊先のホテルに呼んだのデスがカードキーがないとエレベーターに乗れないので下までお迎えに行く必要があります。

部屋に入って支払いを済ませ流れの説明を聞きます。
普段はヘルスを楽しんでからアロママッサージとの事ですが自分は凝り性なので、シャワーを浴びてから、先にマッサージで解して貰いました。
自分は病気により半身マヒで、いん○で、早○です、という話をしてもちゃんと聞いてくれて、リンパを流してくれたり的確なマッサージで解してくれました。体も気遣ってくれる優しさもあり、おじさんは嬉しかったです!!
初めからずっとパンスト姿でお願いしたので、最高でした。
今回の総評
昔、金沢で遊んだ時に余り良い思い出がなかったので、今回は大当たりでしたね!!
いろんな話をしながら、あっという間の時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こんなおじさんでも楽しめましたので、若い元気な人ならバンバンでしょう!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告