口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分12000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話するといつもの年輩の男性ではない声。
丁寧な応対なので問題なし。
ビジホと部屋番号を伝えて「20分ほどで着きます」とここと。実際は25分ちょいだが特に焦るわけでもなし無問題。
今回は初めて指名無しで。誰が来るかなーと思って待つ。
お相手の女性
キターー!!カワイー!!
でもHPのどの子かわからなかった(汗)
「◯◯ちゃん」なのだが、日本語は通じず英語も微妙...。でもめっちゃ明るい笑顔と人懐っこい態度で何の問題もなし、っていうか写真より実物の方がめっちゃ可愛いやん❤️ もう少し違う写真使えばいいのに。
新人さんの様だが、あとで聞くと2日後に帰国するんだって、残念!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いきなり抱き合ってDK、イチャつきながらカラダのアチコチを触り合ってシャワーへ。
洗ってもらってたら、と!イキナリF! い〜いカラダと笑顔で既に愚息はギンギン、だったけど、イヤイヤ、早いっしょ?
早撃ちガンマンになるのを堪えてベッドへ。

色々とシてもらいながら、天国〜♪
だってさ、165cmくらい?でデ○じゃなくガリじゃなく、丁度いい肉付きに丁度いいオッパイを擦り付けられながら愚息を弄ばれたり、既に濡れてる◯X△を擦りつけられたら、それ以上抵抗する術がない。

いつのまにかFINISHを迎えて熱い抱擁〜!
時間が短いハズが10分も早く果ててしまったい。
あとわ、シャワーしてお話タイム。
延長したかったけどゴメンよ、今日は手持ちが少ないのよ...(TT)
手持ちがある日なら朝までコースにしても良いかと思った。
今回の総評
イヤ、イイよ、めっちゃ良かった❣️
今まで毎回指名で選んでたけど、今日の子がルックスもプレイも性格もダントツ良かった。
へたな国産高級デリよりも、とにかくドストライク❗️
当たり嬢だったのかもしれないけど、指名無しでこれなら文句の付けようがない。もうすぐ帰国しちゃうみたいだけどまた来てくれないかな〜。貸し切りたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう嬢がいるところ。今後とも支持しまくり。
このお店の改善してほしいところ
特に無いっすな〜。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告