口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
75分コース 23000円+指名料2000円-局割4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は少々ぶっきらぼうな感じがしたが、受付の対応は普通。
待合室は狭め。キャパは10人くらい。
雑誌と大型の液晶テレビが置いてあり、爪切りもしっかり目のものが置いてあった。
トイレは待合室外の廊下にあり、ウォシュレットはないが、綺麗に清掃されていた。

案内はほぼ時間通り。
待合室の外に出て、階段の入り口にあるカーテンの前まで案内された。
カーテンをくぐると、ワイシャツとチェックのスカート姿の小さな女の子が立っていた。

軽く挨拶を交わしたあと、手をつないで少し急な階段を登り、2階の部屋の前に到着。
部屋の入ロには大きな段差があり、気をつけないとつまづいてしまいそう。
部屋はあまり広くないが、奥のシャワー場にはマットが立て掛けられていたので、マットプレイはできるようだ。
浴槽はかなり小さくて、とても潜望鏡はできそうもない。
彼女に促され、ベッドに腰をかけた。
お相手の女性
新人の子で、140cm台と、とても背が低い。
ほっそりとしていて胸も小さいが、ガリではなく、自分好みの体だった。
髪は黒髪で、肩よりも少し長めのストレート。
童顔で、制服風のコスチュームと相まって、中学生といっても通用しそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2人でベッドに腰かけ、しばし雑談を楽しんだあと、アシスト付きで脱がせてもらう。
その後、脱がしてもらっていい?とおねだり。もちろん、望むところとばかりに、ニつ返事で了解した。

まずはワイシャツから。
ワイシャツを脱がせると、肌があらわになった。
さすがに若く、きれいですべすべな肌だ。
服の上からでも分かったことだが、やはり、体も腰も細くて華奢だ。
あまりのかわいさに、思わず体にキスを浴びせた。

次にスカートを脱がせる。足も細くてすべすべだった。
ブラを外すと、慎ましくかわいらしい2つの膨らみがあらわれた。
期待通りの体型で、弥が上にも興奮してしまい、息子がすでに臨戦態勢となっていた。
最後にショーツを脱がせると、余計なものがない見晴らしのいい丘が現れた。綺麗に手入れがされているようで、とても美しかった。

手を引かれ、シャワー場へ。
シャワー場は一段下になっていて、大きな段差があった。
スケベイスに座って洗ってもらい、イソジンでうがいをした。

一人で浴槽に入る。
やはり浴槽は小さく、足を伸ばすことはできない。
向かい合わせで女の子が入ってくると、あまり身動きができない状態になった。
お風呂でしばらく雑談を楽しんだあと、ベッドとマットどちらがいいか聞かれたため、綺麗な体をじっくりと堪能するためにベッドを選択した。

体を拭いてもらい、ベッドへ。
2人でベッドに腰掛け、しばらくディープキスで彼女の小さい唇と舌をもてあそんだ後、体をベッドに押し倒した。
体中にキスを浴びせ、小さくて可愛いおっぱいを堪能すると、可愛い喘ぎ声が漏れる。

体を舐め回しながら、徐々に秘所に近づく。
秘所には余計なものが生えていなくて、とても舐めやすかった。
時間を掛けて、焦らしを交えながら、たっぷりと舐り回す。
しばらく舌でもてあそんでいると、腰がクネクネとうごめき出したので、逃げられないようにガッチリと抱え込み追撃した。
達したのか、くすぐったくなったとのことなので、舌での攻めはここまでとした。

自分としては、そのまま○しても良かったが、交代しよと言われたので、彼女に身を委ねることにした。
乳首舐め、玉舐め、フェラの順で攻められた。いずれの攻めも手抜きが無く、とても丁寧で、思わずあえぎ声が漏れる。
これまでの行為で息子が十分に怒張し、準備が整ったため、帽子を被され、騎上位で○された。

彼女の体がとても小さいためか、○がとても○く、ぎゅっと強く握られている感じだ。
こちらの胸に手をつき、ゆっくりと腰を踊らせる。
しばらくすると、疲れたのか、うつ伏せになって休を預けてきた。
細くて小さな体を抱きしめながら、ゆっくりと下から○き上げる。
小さな体をがっしりと抱きしめることで得られる征服感や密着感、○い性器による強い摩擦等が相まって素晴らしい快感を生み、普段は遅漏気味で、ともすれば不発になりがちな我が息子もとうとう限界を迎え、爆発した。
いっぱい出たねと言われてゴムをのぞき込むと、精液がいつもよりも多く溜まっているのが分かった。

久しぶりの○による射精で体力を消耗しきった体を休めていると、ほどなく無粋な呼び出し音が鳴り響いた。
彼女にシャワ-場まで手を引いてもらい、体を洗ってもらう。
その後、お風呂にひとりで浸かり、ロ―ションをすっかりと落とした。
体を拭いた後、2人でベッドに腰をかけて、しばらくの雑談後、残り時間が少なくなってきたので手早く服をきて、帰り支度をすませた。

部屋を出る前にハグとディープキスがあり、手をつないで階段を下りた後にもハグとディープキスがあった。
最後まで手抜きが無く、素晴らしい接客だった。
今回の総評
見た目と体系が好みで、接客とプレイもとても素晴らしかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清掃が行き届いていて、気持ちがいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告