口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 22000円+ホテル代が必要
11周年のキャンペーン中
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約をしていたので、1日前に確認の電話
当日の予約時間前1時間前に電話
ホテルに着いたら電話です
お相手の女性
初めてお願いした女性でした。事前に動画や日記等でチェックを入れておきました。挨拶からフランクで話やすくて沢山、女性の方から話をしてくれて楽しい女性でした。性格も良い感じで笑っていることが多かったです。
本人曰くドMらしいのだが、リピーターはドMのお客さんが多いとのこと。プレーをしだしたら、たしかにドMのお客さんが集まるのがわかりました。
攻めもピカイチで、受けにまわってもとっても感度が良く
ハイブリッドな感じの女性です。リピーターのなる人が多いのは実感しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺から開始となりました。これまた舌使いがとってもとっても良好。放っておいたら、すぐに昇天するなぁと思ってました。ローション使って攻めてもらいました。これまた、手コキが天下一品。昇天しないように微妙な力加減であったり、Mへの焦らしも素敵でした。なかなか、昇天させてもらえずにいましたし、途中足をつってしまい痛さもありつつ、気持ちよさの方が優っていました。ようやく昇天しても、手は動いたまま。しばらく言われるがまま我慢しましたが、自分からお風呂場に逃げる形となりました。
二回戦もフェラから開始となりましたが、途中で交代してもらい攻めに回りました。とても感度が良いので、ゆっくり舐めつつクリの方へ。舌と指を駆使して、何度か気持ちよくなってもらうことができました。ちなみに彼女の中は
名器です。あれはすごい。こんな人いるんだあと初めての体験でした。その後またフェラとローションで遊んでもらいました。一緒にお風呂に入って、洗ってもらいました。
今回の総評
リピーターになるのは、すぐに実感するくらい満足でした
プライスレスな時間でした。110分は長いかな?と思っていたけど、もっと長くても楽しめるのは今回わかりました。気持ちよくももちろんなったけど、へぇ〜〜へぇ〜〜といろんな話も聞けて、楽しい時間でした。 点数つけるとしたら、間違いなく軽く100点以上です。
攻めても楽しい、攻められても気持ちいい、話しても楽しい。間違いなくおススメ。損することはまず無しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメージコースが基本的にはあるけど、時々企画があってくだらないと思いつつも面白そうと思い企画に乗りたくなります。あとは、フリーでオプションが使えるのがとっても良心的(^^)
使ったことが無いものも沢山あって、結局使わないこともあるけどフリーなのでありがたい
とってもコスパの良いお店だと思います。
受付の方も、ハキハキとした対応なので嫌な感じはありません。
このお店の改善してほしいところ
特に無しです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告