口コミ(体験談)|汁婆クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汁婆クラブ
業種熟女ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2019年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大変スムーズでした
お店の場所を丁寧に教えてくれたのですが
お店で待つのが苦手で 待ち合わせでお願いしました。 待ち合わせの場所も分かりやすく スムーズに会えました
お相手の女性
40代中から50代にかけて 小柄で細身の女性が好みなので プロフィールを信用して お願いしました。
望み通りの女性が来てくれたので 内心ほっとしました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チェックインしてから 少しお話の時間が長かったので 少しイライラしましたが、 お風呂にお湯が溜まると スムーズに 手際よく 案内してくれて イチャイチャ出来ました。 感じてはくれていたけど あまり、 いきにくい方なのかなと? 思いつつ丁寧に 接していると 徐々に 濡れ具合が 違ってきたのが実感でき いろいろ 丁寧に 攻めました。
そうしてると女性の方から リードしてくれる様になり お互い 最高潮に達する事が出来ました。
その後の愛撫も お互いに 行い 求め合って、 恋人ムード いっぱいでした。
今回の総評
凄く大満足
必ず次回もお願い致します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応がすごく丁寧で 心地よかったです
このお店の改善してほしいところ
ほとんどありませんけど もう少し 営業時間を夜遅くまで していただくと 通いやすいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告