口コミ(体験談)|新妻倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻倶楽部
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア札幌市発・近郊
投稿日2012年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 指名料2000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
無性に人妻店に行きたくなり、気が付いたら携帯を握っていました。やや依存症か。それはともかく、以前から狙っていた30代の女性を予約。早速、ホテルに入り受け入れ準備を。待ち合わせというシステムもあったけれど、現地まで行くのが億劫ですすきののホテルにした次第。
わくわくしながら待つこと20分。指定時間ぴったりにドアのチャイムが鳴った。どんな女性かとドアを開けてみると、そこに立っていたのは・・・
お相手の女性
た高い・・・身長170位のスレンダーな女性が立って涼しげな目で微笑んでいた。胸は、Eカップで出る所はきっちりと出ている。大人の落ち着いた顔立ちで、香水だろうかいい匂いがしてくる。
ソファで話していても小生の太ももあたりを触ったりなどイチャイチャムード満点。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速、お決まりの着衣でのフェラに移らせた。ベッドでなくソファの所でやらせるので、女性はひざまづくことになる。これが最高。ただ、彼女のフェラはうますぎだ。バキュームでやってくる。出そうになったのでベッドへ移動。クリを舐めてやると感じるらしく痙攣し腰を浮かせてのけぞっている。「ほらほら、腰が浮いているよ」などと声をかけてみると一層興奮したみたいであった。最後は、素股から口内発射で終了した。
彼女は、かなり興奮した様子で疲れた表情をしていた。
今回の総評
本気で喘ぐ彼女をみていると小生の息子もMAX状態であった。高身長でスタイルもよく、大人の品のいい色気もあり、合格としよう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店のスタッフの応対がいいことかな。利用するとポイントで料金を還元してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告