口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2019年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
60分14000円のところ、なんかのサービスでプラス10分+ホテルは近場で2900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何かの用で渋谷に行った際には、魚べいによく行く。
外人の多い店だが、タッチパネル注文が楽しいし気楽なので、シャリの乾いた寿司を食いつつ、ビールを飲みに、よく行く。
受付所はその隣、クエスチョンマークの看板の階段を下りて、一番奥だ。
明らかにそれとわかる入り口なので、初めてでも迷うことはないだろう。
出された写真は4枚。
事前のホームページチェックで、このあたりならと目星をつけてた嬢は、そのうち2枚。さてどちらにしようか。
初めての店だし、システム的にも若干特殊なこともあって、店員氏のおすすめの嬢で決定だ!
お相手の女性
もしもしお嬢さん、部屋をお間違えでは?
アイマスク入室で顔が見えないにもかかわらず、ぶっちゃけ、そんな感じ。リピーターも多いと聞いて決めたのだが、うーんそれで、これか………
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
最初から失敗してしまった。
お風呂でたっぷり楽しもう!などと、漠然と考えていたのだが、お店の紹介の、ごく近くの安ホテルに入って、すぐに激しく後悔。
「しまった……ユニットバスじゃねえか!」
ちゃんと風呂トイレ別の物件を、指定するべきだった。
我ながら、自分のウカツさに、うんざりだ。
お風呂でゆっくり楽しみたいと考えているご同輩は、ご注意を!

そこへ持ってきての、別人である。
どーも最近の私は、健康優良気味な方向へ、裏切られることが多いなあ………
アイマスク入室からの即プレイ自体は、もちろんコーフンするし、嬢の反応も一見まずまずなのだが、「あれ?電マはどこ?」などと尋ねれば、「あ、出すからちょっと待って」などと、その都度、素の対応に戻ってしまう嬢。
風俗なんて、所詮はプロレスだ。
わかってるさ……わかっちゃいるが、こうもいちいち素に戻られては、やっぱりテンションもだだ下がりである。
いきなりのアイマスク入室も、いいことばかりではないな。

狭いユニットバスの湯槽に、なんとか二人で浸かれないものかとがんばってもみたが、健康優良気味な嬢と一緒では、早々にあきらめざるを得ない有り様。
結局お風呂を出てからは、アイマスクもとってもらって、完全な受け身プレイ。
とにかく、出せればいいや!モードである。

嬢の名誉のために言っておくと、サービス自体は実に献身的に、一生懸命やってくれてた。
やってくれてたのだが、いかんせん、好みのタイプと違い過ぎてなあ……
なんとかフィニッシュ出来たものの、にんともかんともである。
今回の総評
すべてが終わって嬢と別れて、改めてホームページの写真を見てみた。
やっぱり、ガチ別人だったんじゃね?ってくらい、パネマジにしても、あまりにも共通項が見出だせない。
やっぱりそこが、すべてだったなあ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
60分14000円で、オプション使い放題は、実にありがたい。
当たりの嬢さえ来てくれれば、かなりリーズナブルだね。
このお店の改善してほしいところ
オプションはひとまとめにして、それ専用のカバンに入れて、渡してくれた方がいいなあ。嬢の私物……という訳でもないのだろうが、それっぽいカバンを、あまり無神経にゴソゴソと探るのも、気が引ける。
[!]このページについて報告