口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局での吉原ソープで一番の有名店である白金台。
また新たな姫に入ってきました。
何度か前々日電話合戦に参加するも2分で繋がったのに完売で予約が取れない状況とかでしたが、今回はゲリラ出勤的に予定が急にアップされており急遽電話。閑散期平日ということもあり無事予約が取れました。
お相手の女性
黒髪ロング・スレンダー清楚。大好物なルックス。リアルに20前半。およそソープに居ると思えぬルックスでまたもや大当たり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『発展途上ぽさ残るも素晴らしい逸材。またもや現・俺の白金台最高傑作嬢誕生』
対面後、手を繋がずにそそくさと階段を上る姫。アレレレ。これは嫌な予感。
しかし部屋へ入り挨拶して話していくうちに良い感じに和む。最初の段階でキスした、、、かも(よく覚えていない)
その後はお風呂してからベットという通常の流れ。そしてコチラの先行。

例によってNDKからスタート。この段階でシッカリと舌を絡めてきて、当たりを確信。
π舐めからの下半身攻め。最初はやや薄めの反応も徐々に盛り上がり管高い声になります。そして
「ひゃっ!」というビクっとした反応。アレレ!?K点は??良く分からない反応。

「気持ちいい...」

交代です。姫のフェラは、う、上手い。シッカリと加えて舐めまわす感じであっという間にビンビン物語。
最初は騎乗位から。

やや低めのトーンで鳴き始めるけど、下から攻撃を加えると声が一段と高くなり良い反応。その後成城石井へ。
成城石井でも高めの声で良い反応。良い感じな鳴きですがK点超えるまではいかなさそう。そのまま1回目のフィニッシュ。
後処理後、井戸端。気持ち良かったらしく最初の段階よりグッと距離感が縮まります。そして2回戦へ。

1回戦目より反応が良い感じ。そして同様にビクっとした反応。

「ハァハァ...気持ちいい~」と声を漏らす姫。攻守交代。

1回戦目よりも更に情熱的なフェラーリ。インターバル短かったので心配だったが早めにビンビン物語。
そして2回戦目は成城石井から。

やはり1回戦目よりも反応が良い。時折管高い声が入りながらの良い感じの鳴き。

そしてフィニッシュで更に高速ピ○○ンすると更に良い感じの鳴き。途切れ気味の子犬のようなキリキリ甲高い声からの

「あぁぁぁ.......い...い......アウッ.....むにゃにゃ....」

と脱力した感の声。アレレ???K点超えた??でもイマイチ良く分からない反応。

終了後「急に眠くなってきちゃた」と言われたが、うーん、まだ超えてないかな。○K点は未経験、というか良く分からないらしい。
でも「気持ち良い」と何度も言ってたのでヨシとしよう。

その後は更に和み色々な話題で盛り上がりお風呂~手繋ぎ&キスして終了。
今回の総評
『俺の白金台最高傑作嬢誕生』
このフレーズ一体今年何度使ったやら(笑)

最初はmさんのようにそっけなかった感があったが、終わってみれば徐々に親近感が増しプレイも申し分なしで素晴らしい姫だった。
Hな会話にも乗ってくる辺り、気さくな感じはまどマギっぽい感じかな。
アチラは発展途上だが既に良い感じで開発出来そうな感じ。
当面定期ローテ入り決定であるが、出勤が少なめで新規で週末に入るのは困難かも。

・ルックス(x1.2):10
黒髪清楚で可愛い。

・スタイル(x1.2):10
スレンダーで丁度良いπ。

・プレイ(x1.2):10
濃厚。○K点超えっぽい挙動アリだがあと少しだったか!?

・○り(x1.2):9.8
感じて気持ち良くなると良い感じに○まる。

・相性(x1.2):9.8
2回戦目が更に良い感じだった。数度通えば○K点超えしそう。

・イチャイチャ度(x1.2):10
終わった後もイチャイチャ感あり。

・テク:9.8
フェラが上手い。

・サービス:10
突出した部分は無いが全般的に良かった。

・裏返したい度(x0.8):10
定期ローテ入り決定。

総合99.32点

歴代4位。白金台では辞めたHさんに次ぐ高得点。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が沢山居る。部屋が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告