口コミ(体験談)|Blue Chateau(ブルーシャトー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Blue Chateau(ブルーシャトー)
業種高級ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 73000円(室料込)
73000円で全額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付さんとボーイさんに挨拶されました。ボーイさんが土下座、すごい。待合室はおそらく個室(?)でおいしい暖かいお茶とおしぼりをいただきました。
お相手の女性
ボーイさんと同じく三つ指ついて挨拶されました。写真よりもぽっちゃりでした。しかし接客力が凄まじく、常に私を立てるような振る舞い、冷えたコップに付いた水滴を毎回拭いて渡す、定期的におしぼりが出てくる、などかつてない体験をしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を脱がされて咥えられで勃起させられて、そのままベッドへ。ベッドで流れるように射精させられました。こちらがどう動くと気持ちよいのか何も言わずとも動きで察するのか、私が気持ちよくなれるように誘導されてるような感じでした。
2回目はすぐに大きくならなかったのでお話しながら休息。お菓子をいただきました。
頃合いを見てまた咥えられて1回目と同じように○に。そのあと一緒にお風呂に入りました。常にさわさわしてくるので気持ちよかったです。
今回の総評
とてもよかったです。お菓子にアイスにジュースにとそっち方面も至れり尽くせりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
悪いところが見つかりませんでした。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら入口が大通りな所でしょうか?ちょっと気恥ずかしかったです。もしかしたら目立たない入口があったのかもしれませんが。
[!]このページについて報告