口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分18,000円(12:00~価格)+本指名料2,000円-合言葉割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
馴染みの嬢が居る店で、受付があるので、時間が空いたら足が向いてしまう、そういう意味では俺をダメにする店。

いつものように受付に足が向いてしまったこの日。
馴染みの嬢が運よく直近1枠だけ空いていた。

コースとコスチュームを決めて、いつも利用している目の前にあるホテルで待機。

今回は、恋人コースなのでシャワーは一緒に浴びることに。
というわけで、一応歯磨きだけして待っていると到着。
お相手の女性
このお店の常連になったキッカケの子で、モデル系の美人さん。
黒髪で、乃木坂46にいそうなアイドル系の可愛い感じもあり。
くりくりの目がうるうるする瞬間がたまんない。

ちなみに彼女をもうすでに5回は指名している間柄。
本当の恋人になる日も近いのでは…?

それはないか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やって来た女の子とまずはご挨拶。
といってもすっかり顔馴染みになってるけど。

なので、「〇〇さ~ん」「△△ちゃ~ん」みたいなあまーい再会。

まずは一緒にシャワーを浴びるが、フルアシスト脱衣もすでに阿吽の呼吸。
ここで互いの身体の変化を言い合うのも決まったルーティン。
とはいえ、そこまで身体の変化はないけど、まだ18歳の子なので、「あれ?またおっぱいデカくなってる」という変化はあり。

その際に乳〇をつまんで可愛い反応を見るのも最高。

シャワーは丁寧な洗体で、もはや恋人同士の空気感。
息子も手〇キで4545されて、最高に気持ち良いけどまだ発射は我慢。

前回、うっかり出してしまってその後のプレイがちょっとしんどかったというのもあったりして。。
それはそれでいい刺激になったけど。

さて、シャワーを浴びたら女の子が指定したコスチュームにお着換え。
恋人コースなのでそのまま制服の上から胸やお尻をタッチ。

ちなみに脳内設定では自分は教師、生徒とのいけない恋愛、みたいな妄想。
そういえば、昔流行ったドラマで、高校教師というのがあったな。
あれはよかった。

どんどんプレイは高校教師を遥に凌ぐ過激さになり、制服の上から胸揉み、ア〇コの濡れ具合を確認。

その度に彼女は可愛い反応。
もう我慢できなくなって正〇位素〇でフィニッシュを目指す。

その間もキスをしたり、お尻を掴んで揉みしだいたり、最後は嬢を抱きながら発射してフィニッシュ。
今回の総評
今回も最高。
うっかり時間オーバーしかけたくらい。
もうちょっと長い時間にすれば良かったなと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の女の子が多く、本当に反応がウブな子ばっかり。
良い意味でも悪い意味でも受付があるから行っちゃう…。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告